注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

初めまして。 ご相談です。 皆さんならどうされるか、色んなご意見をお聞きした…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

OLさん
17/09/17 17:58(更新日時)

初めまして。
ご相談です。
皆さんならどうされるか、色んなご意見をお聞きしたいです。

数か月前から週一日ほどのペースで通っているバーがあります。
近頃、そのバーで働く男性と飲みに行くようになりました。
男性には恋人がおり、恋愛相談をしたいということで飲みに誘われたのがきっかけです。

飲みの場では、恋愛相談はもちろん、お互いの家族の話や仕事のこと、趣味の話までざっくばらんに話します。

あくまで店員と客、そして恋人のいる人ですので、間違っても一線を超えぬよう割り切っているつもりです。
ですが、恋愛感情とは少し違う、自分は特別な客もしくは友達くらいには思われていたらいいなという本音があります。

「暇だから店に来てほしい」という旨の営業メールが来たとき、少しショックを受けたことからそのような気持ちに気付きました。

今の私は、その男性と今のような楽しい関係を続けたいと思う一方で、彼女がいる男性と飲みに出かけ、ふとしたきっかけで浮気相手になるとか、店員と客の馴れ合いになり雑に扱われるようになるかもしれないという不安があります。

以上を踏まえ、ざっくりとした状況説明で申し訳ないのですが、皆さんが同じ状況にあるとしたら、どのようになさるかご意見をお聞きしたいです。
バーでの嗜みをあまり知らないこともあり、色んな方の声を聞けたらと思います。

No.2533675 17/09/17 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 17:46
匿名さん1 

割り切れて楽しめるうちは、飲みに行ってもいいかも。
営業がうざくなったら行かない。
女性のお一人様は狙いやすいからきをつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧