注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

ママサークルで雰囲気がかわいくて仲良くなれそうだなと思っていたママが、そのあとの…

回答49 + お礼5 HIT数 4132 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 03:20(更新日時)

ママサークルで雰囲気がかわいくて仲良くなれそうだなと思っていたママが、そのあとの交流会で、好きな芸能人を言い合うときに、マツコ・デラックスさんです!と言いました。

他のママたちは、福士蒼汰さん、とか、西島秀俊さんとか、まぁ、普通に男性芸能人で、わかるわかる~私も~などと言ってたので、え???ってなったんです。

で、
あとは、平野ノラちゃんです!
二人とも尊敬してます!

って言うのですが、やっぱりちょっと不思議ちゃんですか?

皆、さーっと引いちゃって、本人は全く気付いてない感じです。

私はそのあとだったのですが、空気がおかしくて、斎藤工さんです!と言って、戻ってくれてほっとしました。

そのあとからすごくメールが来るのですが😅

触らぬ神に祟りなし?

No.2534050 17/09/18 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/18 07:40
お礼

>> 1 ほんとですか?
大丈夫ですかね。

マツコ・デラックスのあと、空気を読めてたら、男性芸能人を言うのでは?
しかも、マツコ・デラックスと平野ノラを尊敬?

尊敬???

不思議で不思議で😅

No.6 17/09/18 07:51
お礼

>> 3 え?引く意味がわからないんだけど(笑) えー、そうなんだ!意外!って思う位じゃない? 周りに合わせる事しかできないあなたより、自分を持っ… 女子特有のそういう流れってあるじゃないですか?

タイプ同じだね!って仲良くなれたり。

ちなみに私の後に続いたママたちも、高橋一生とか、ジャニーズとか言って盛り上がりました!

No.7 17/09/18 07:53
お礼

>> 4 わたしは 女芸人の ユリアンと 阿佐ヶ谷姉妹と 男性芸人の みやぞん が 好きですけど 私も 不思議ちゃん? に… そのママも40位だったかと。

知らないですよ、雰囲気。

私は33です!

他のママたちも、35~40位かと、、。

あれですかね、年歴的に、生々しい男性が言えないとか??

No.8 17/09/18 07:55
お礼

>> 5 1です。 すみません、ちゃんと読んでいなくて後からその人が斎藤工さんと言ったのかと思いました汗 あなた達が思ったのは かっこいいと… 自分の前のママの答えと反応でわかると思ったのですが😆

No.26 17/09/19 08:10
お礼

>> 25 おはよーございます。

たくさんありがとうございます!

いや、別にいじめようとか排除とかそういう大きな問題にはしてませんって!

ただ、雰囲気よくて仲良くなれそう、って思ってた人が空気読めない系?ってなって、その人から誘いのメールがどんどん届くので、受けていいの?って悩んだんです。

マツコ・デラックスの回答は正解なんですね!

じゃあ、変な人ではなかったと。

それと、ママになったらキャーキャーしちゃだめなの?

別に公衆の場で大騒ぎしてるんじゃなくて、サークルの人しかいない室内で育児のこととか色々話して、芸能人の話してもよくないですか?

いい年して、ってすーぐ言う人、自分はじゃあどんなことにもいい年になったら夢中になったり、はしゃがないの?

どこでもいつでも常にキャーキャーしてるわけないですよ~😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧