注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

ちょっと嫌なこと

回答3 + お礼3 HIT数 856 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/01/28 12:56(更新日時)

高校で嫌なことがあるとすぐ気にして授業も集中出来ません。人生長いから毎日いろんなことが起こるのは当たり前ですが気持ち小さいので深く考えてしまうんです。昨日はプリントを後ろに回したけど後ろの人が違う席で(授業中なのに)しゃべっていていなかったんです。私は後ろの人がいると思って回したけどいないのでもうひとつ後ろの人が『いいよ』と言ってプリント回してくれたのですが、後ろの人が戻ってきたらもうひとつ後ろの人が『ずっと10秒くらいこうしてたよ~』と言って後ろの人は笑ってたんです。私が悪いみたいに。普通ごめんねとか言いますよね?でも無視して授業受けてたのですが休み時間になったらまた同じこと二人で言ってて後ろの人は笑っててひどいなぁと思いました。その二人には前にも悪口言われました。わざと聞こえるように言ってるのか知りませんが聞こえるから辛くて悲しくなりました。お弁当も一人で食べてるの虚しくなって……昨日はそのことがあってから教室中の話し声が自分の悪口に聞こえてきて本当苦痛でした。人って怖いですよね……。私がおとなしいから悪口言うんだろうけど。自分の友達とそうでない人への態度違う人けっこういます………

No.253676 07/01/27 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/27 10:24
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

高校生かぁ➰学校生活もっと楽しまないと☝私は中学ん時荒れてたもんだから、先公が「お前がいると風紀が乱れる」だの言って教室にいれてもらえなかったし、周り(とくに男)から怖がられてなんか必ず"さん"付けだし、先公にふつーに殴られたりしてた(笑)学校行っても指導室にとじこめられて。そこまで悪い事してるつもりなかったけど、私の通ってた中学は一番評判悪いとこで、タメで先公にナイフつきつけたり、鼻へしおってた野郎もいた。だからちょっとでも悪い事するともぉー問題児扱いで(笑)友達にも会えなかったから学校生活つまんなかったな。高校も行かなかったし。なんかあったら全部自分のせいにされたりとか💦でもいちいち気にしてたらいかんょぉ。言う奴は言わせてぉけばいいよ。私はそぉいう奴ボコボコにしちゃうけどね👊大切なのは今を楽しむ事だよ。嫌なことあったら全部はきだしてスッキリしな✋話聞くし✨

No.2 07/01/27 16:03
お助け人2 ( ♀ )

そいゆう人居ますよね‼
人によって態度コロコロ変わる人‼
私もそうゆう人に今悩んでいます。
表には出さないけど、みんなそうゆう子の事は「アイツ変わり過ぎやろ」って思ってますよ。
おとなしい人は何しても怒らないと思って、プリントの事謝りもしないんだろうけど、周りはそれを見てるからね。
私もそうゆう事は気になりますよ!
自分の事で笑われたりしたら、やっぱり気になるし、自信も無くなります。
お弁当1人で食べてるんですか?
もう1年終わるしもうちょっと頑張って下さいね。
私もグループ変わる時は周りの目が気に成りました💧
私の事を誰かが見てるだけで、「グループ変わってる」って思われてるのかな?と思って、凄く気にして授業どころでは無かったです

No.3 07/01/27 16:47
通行人3 ( 20代 ♀ )

うちにもあったなぁ‥そういう時(Θ_Θ)今ならクソガキめっ‼で終わりますけど‥結構つらいですよね😢
お弁当一人ってのも耐えがたいよね😭
でもずっとそれが続くわけじゃないから🙆無理せず肩の力抜いていきましょい😁

🙇なんかすんません‥全然アドバイスなってないっすね⤵

No.4 07/01/28 12:50
お礼

>> 1 高校生かぁ➰学校生活もっと楽しまないと☝私は中学ん時荒れてたもんだから、先公が「お前がいると風紀が乱れる」だの言って教室にいれてもらえなかっ… 1さんレスありがとうございました。先生も教室に入れないなんてひどいですね。でも1さんかっこいいです。いじめは絶対許さないって感じで側にいたら守ってくれそうで。1さんみたいな人がクラスにいれば心強いのに。学生生活もあと一年なので頑張ります。過ぎれば過去ですよね。

No.5 07/01/28 12:54
お礼

>> 2 そいゆう人居ますよね‼ 人によって態度コロコロ変わる人‼ 私もそうゆう人に今悩んでいます。 表には出さないけど、みんなそうゆう子の事は「アイ… 2さんレスありがとうございました。いますよね。そういうのひどい人ですよね…なんか人間不信になりそうなくらいです。でも幼稚な人だと思って無視します。あとちょっと頑張ります。

No.6 07/01/28 12:56
お礼

>> 3 うちにもあったなぁ‥そういう時(Θ_Θ)今ならクソガキめっ‼で終わりますけど‥結構つらいですよね😢 お弁当一人ってのも耐えがたいよね😭 でも… 3さんレスありがとうございました。辛いですが残りちょっと進むしかないですよね。そんなことあったなぁと早く過去にしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧