注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

🌹🌟✨🙌✨🌟🌹

回答3 + お礼4 HIT数 1014 あ+ あ-

バナナ酢( 30 ♀ Y2src )
06/12/29 20:59(更新日時)

また来た🌟✨🙋✨🌟
昨日に引き続いて、 🍌バナナ🍌です🌹🙇🌹昨日は皆様のレスのおかげで元気になれました🙌 ありがとうございました🙇
今日はちょっとだけの疑問です😃

男性の中には会ってもないのにエッチな話をする方居ますよねぇ。(しない方も居ます)何でそんな話するんですか❓❓
会ってもないのに、いきなりエッチ話‼💔 あなたはエロ街道一直線ですか❓って嫌な感じする場合です。
年齢が若いとかなら理解出来ます🌼

それから直に会った場合🙆スグセックスしたいって迫るの何で❓❓
⬆自慢と受けとらないで下さいね😃自慢にもならんし💧軽く見られてるみたいでやだ。
🍌バナナ🍌はその点はむちゃ固いです😃
①年は絶対その方を観察します🐙。それが嫌で離れたら離れたで何とも思いません😃

何故にスグセックスしたがるの❓❓会った場合その男性はたまたま淋しくて、たまたま🍌バナナ🍌が側に居たって理由だけでいきなりセックスに誘うのおかしくないかなぁ💧

また君もかッ✋
欧米か✋🔥みたいに突っ込みたくなります💧
昨日からの引き続いた疑問。
男性女性問わず広ーく御意見募集致します。🙇🙇🙇
ちなみに私のルックスは普通です。

タグ

No.253706 06/12/29 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/29 09:53
通行人1 ( 20代 ♀ )

あの~私の場合、逆なんですけど😳🙈
私おかしいのかしら🙈🙈🙈

No.2 06/12/29 10:50
お礼

>> 1 😃全然おかしくないですよ。見習いたいです🌹 どうしたらイイですか?具体的に教えて頂けると嬉しいです😊レス待ってます😃

No.3 06/12/29 11:16
匿名希望3 ( ♀ )

最近、こう言う書き方の方が多いですね。あなたも満レスとか、目指してるのですか?毎日してますが…ちなみに、男の人は、根がエッチだから…そんなに好きでもない人でも、出来る人は多いですよ。

No.4 06/12/29 11:42
通行人4 

これは…心の悩みじゃないんじゃない?場所違いますよ。

No.5 06/12/29 11:57
お礼

>> 3 最近、こう言う書き方の方が多いですね。あなたも満レスとか、目指してるのですか?毎日してますが…ちなみに、男の人は、根がエッチだから…そんなに… 満レス❓あ~😊ありますね確かに🌟いえ。目指してはないです😃🙆毎日スレしてるとクドイなぁとは思いますが昨日は昨日の悩み、今日は疑問でスレしました😃実は他でも相談にのってもらってます。病気で自宅療養してまして時間は沢山あるのです☺プライベートでも今は一人を貫いてるので話相手はサイトかメル友です。直接の触れ合いは親と子供とドクターしか居ません。毎日葛藤してます。病気の話も子供の話もホントはしたくないですけどそんな理由です😃このサイトを最大限に活用したかったので、すみませんでした🙇 本来なら毎日同じ方で楽しく話しするものだと思いますが見つかりません。友達募集しても直接会えないし。今は我慢しています☺ありがとうございました💖

No.6 06/12/29 12:02
お礼

>> 4 これは…心の悩みじゃないんじゃない?場所違いますよ。 私もスレしてから気が付きました。サイトで恥さらしてばっかです🙆😱ありがとうございました🙇💖次回気を付けます。

No.7 06/12/29 20:59
お礼

皆様へ🙇

私のおかしな疑問に答えて下さってホントにありがとうございました🌹🙇🌹

実はいつもこのサイトにスレする時 すっごい気を使ってしまい ついついおかしな文面になって、
皆様に不快な気持ちにさせてしまう時もあったと思います。

自分の性格が沢山あってどのパターンで行けばイイかとか💧
多重人格ではありませんが たくさんあります。
昨日 今日とスレ立ててウザイなぁ…と実感してますので次回からは気を付けたいと思います。

なるべく普段通りにする様にした方がいいんでしょうかねぇ💧

色々考えたいと思います😃
皆様の貴重な御意見✨使わせて頂きます🙇

二日間ありがとうございました🙇

おやすみなさい🌙

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧