注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

死にたいけど死ぬ勇気がない そんな時どうすれば良いですか? 好きな事して気…

回答9 + お礼2 HIT数 1975 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 15:24(更新日時)

死にたいけど死ぬ勇気がない そんな時どうすれば良いですか?

好きな事して気を紛らわそうったってその好きな事自体をさせてもらえないし、全てが悪く見えてきてもう限界です。

金をパーっと使おうと思ってもその金がないです、趣味に使うのもダメ学校に使うのもダメと親に怒鳴られます。

もうネットに吐き出す事と彫刻刀で体切ってストレス発散するしか出来ません、なんだろう、もう目的に向かって進もうとすればぜんぶだめになって否定されて…自分が我儘なだけですが本当に無理です、我儘でも受け入れてくれる世界じゃないと生きてけないです。

本当に何も準備しなくてよくて苦しむこともなくて寧ろこれから死ぬって自分でもわからないくらいの自殺方法って何かないんですか?もうそれしか考えられないし嫌…

17/09/25 04:47 追記
誰が言ってるどんな内容も自分を否定してるように聞こえて、それに反発したりそれがイライラする、悔しいという事しか考えられなくてずっと駄々をこねたり泣いたりしていたら親も周りもみんな我儘だとかしつこいって相手にしてくれなくなった、相手の生活習慣の中に入って意地でも会話しようとしたら叩かれた。

No.2537724 17/09/25 04:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/25 05:02
お礼

>> 1 簡単。 ダメって言われる前にやりたいことやっちゃえばいいんだよ。 怒鳴られても 叩かれても、 主さんの人生なんだから好きに生きたらい… 本当は本格的な絵を描きたいし、音楽教室に通って音楽理論や楽器を沢山弾けるようになって曲を作りたいし、世界中の色んな国に言って文化を見てみたいし、都会に住んで友達を作って好きなように生きたいです。

でもそれを周りの許可なしにできるでしょうか、それまで我慢して生きていられるでしょうか、やりたいことは沢山あるのにそれが出来ないから余計につらいです、私の人生だけれど私の人生であっても私以外の人間が関わってできた人生なので私だけの力でやりたいことをやったり人生やり終えたなーとかできません。

だからリスカをしてます、お金もかからないし誰の迷惑にもならない、それで ああ、自分って可哀想だなぁ って自分を慰めたりできるしそれが一番楽しいです、もっと楽しいことは世界中に溢れかえってるでしょうが今の私にはそれ以上に楽しい事ができません。

折角回答してくださったのに図々しく文句ばっかり言ってごめんなさい。

No.4 17/09/25 05:04
お礼

>> 2 なにもさせてもらえないあなたがなぜ、ここに投稿できるのですか? 本当はネットだってダメだって言われてますよ、でもネットがダメならどこに気持ちを吐き出せばいいの?現実で吐き出したら我儘扱いじゃないですか。

ネットは現実以上に冷たいだろうけどそれでも我慢できなかっただけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧