171cm って丁度良くないですか? 大きすぎず小さすぎず。 デカイの…

回答20 + お礼6 HIT数 11384 あ+ あ-


2017/10/01 10:18(更新日時)

171cm って丁度良くないですか?
大きすぎず小さすぎず。

デカイのもやだがチビもいや。
171cm 一番良くないですか?。
171cm ぐらいの人感想聞かせて。

No.2539356 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.26

同じ身長ですね(-^〇^-)



自分も満足してますよ



電車に乗ると自分って背が高いんだなって感じます



背が低いよりマシですねf^_^;



背が高い分 髪が薄くなりました(笑)

No.25

主人が175㎝です。


息子(中3)が主さんの理想の171㎝。

デカイです。


短足とか言う人いるけど、2人とも足長いですよ。


スリムなので、ウエストに合わせるとズボン丈が短く見え、吉岡修三みたいになるw


わたしが148㎝あるかないかだから、そこらへんの男性はみんなデカイ。


No.24

どれくらいが丁度良いか忘れましたが、身長高すぎると
心臓の負担が大きく長生き出来ないと聞きました

No.23

因みによく180はないと‥って聞きますが、180ってすっごいでかいですよね!?
実際会社に一人だけ180の人いますが、でか過ぎ感はんぱないです。
皆さん、結構でっかい人が好きなんですね。
男性もやはり、背が高い女性が好きですかね?
私自身は165くらい欲しかったなと思いますが。

No.22

171って、すっごい半端な数字だけど、そこへのツッコミがないから面白い笑

170ありゃいいと思います(*´꒳`*)
私、160だけど、170の男性は抱き合った時なんかもちょうどいい感じです♡

No.21

わたしの兄は183cm
兄はボチボチ大きいしスレンダーです。余計背も高く見えます。
183cm見て育ったから170センチ台の身長は低いと思ってしまいます。
ちなみに旦那は160cm程の低いを通り越してチビです。
わたしが157センチなのでほぼ目線一緒。でもチョット太り気味の旦那なので165cmくらいに見えますが。



No.20

身長なんて気にしてませんけど、男なら180ぐらいは欲しいと思います

No.19

確かに背がスラリと高いのに、頭が悪かったり不細工だったり仕事できなかったり運動神経が悪すぎると「栄養素が全部身長に回っちゃった残念な人」扱いされて余計にイメージ悪くなるよね。

期待値上がらない分171くらいが丁度良いかも。

No.18

171cm理想説あまり賛同がないのよくわかりました。
ただ男は(背高いねっ)て言われてあんまり喜んでる人見たことがないのも思いつき安心しました、、もちろんチビも嫌でしょうが。
でも女性はやっぱり背が高い方が良いんだなと言うこともへこみながら(笑) わかりました

No.17

171は日本の成人男性の平均身長だね

女は157…かなりちっさい

No.16

良いと思うよ。デカイと同性の俺からしても傲慢野郎、腹黒いっていう悪いイメージしかない。

No.15

⬆嫌だね。(笑)俺は自分より低い女と歩きたいよ。

No.14

私、171センチあります。男性の理想は180です。
でも最愛の旦那は167…理想と現実は違いますね。
でも気にせずヒール履いてます。
男性は自分より高い女性と歩くのは嫌ですか?

No.13

女性だと高すぎ。
男性だとちょっと低い。

No.12

170はちょっと小さいかなぁ
旦那184あるからか170くらいだと小さいかなと錯覚します、でも好きな身長は165くらい。
小さいくらいがいいな

No.11

ん?俺は175センチが普通だと思う。低くもなく高くもないからね。年齢で云えば30歳もだよ。(笑)

No.10

>> 9 女性は高い方が良いんだろうけどやっぱ171ぐらいが良いかな。 
男はどうなんだろ?まさか小さくなりたいとは思わないだろうけど、やっぱもっと高くなりたいのかな? 170台になったことないから分からない

No.9

男なら小さいし短足になるよ。
最低175位は欲しい。
大学行くと平均は175位が多い。

No.8

>> 1 男の身長のことだよね? 夫が健康診断で171強ぐらいだけど。 他人の目から見ると同じ身長でも顔や体型により高く見えたり低く見えたりするか… 見た目で変わるものですね 171cm くらいが本当 羨ましい

No.7

>> 2 男性の平均身長は何センチですか? 170くらいですかね?

No.6

>> 3 ちょっと小さいですね。 出会い系で1度会った170センチの身長の男性と並んで歩いていたら、162センチの私より小さかったですから。 女性からの答え、ありがとうございます

No.5

>> 4 女性はやっぱり背が高い方が良いですね、ありがとうございました

No.4

175くらいでもそこまで大きい感じはしないしもっと大きくてもいいってくらいでしたよ。

No.3

ちょっと小さいですね。
出会い系で1度会った170センチの身長の男性と並んで歩いていたら、162センチの私より小さかったですから。

No.2

男性の平均身長は何センチですか?

No.1

男の身長のことだよね?
夫が健康診断で171強ぐらいだけど。
他人の目から見ると同じ身長でも顔や体型により高く見えたり低く見えたりするから。目の錯覚はすごいから。
夫は低く見える容姿だけど、近くに立って並ぶとああ、低くなかったって気付く。
本人はちょうどいいと思ってても目の錯覚で小さく見られてたらちょうどよくはなくなるよね

  • << 8 見た目で変わるものですね 171cm くらいが本当 羨ましい
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧