注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

初めましてなのでうまく説明できるかわかりませんが少し相談させてください。 …

回答4 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 11:16(更新日時)

初めましてなのでうまく説明できるかわかりませんが少し相談させてください。

自分には好きな人がいます。
その人はシングルマザーで二人のお子様がいます。
彼女も最初は自分のことを気に入ってくれてお付き合いも互いに考えていました。
しかし、彼女には半年前に別れた彼がおりその人が忘れることができてないのは知っていました。
それでもお互いに思い合っていたので子供も含め真剣に考えていました。
その時彼女の元彼から連絡があり、今までは連絡来た時も気にせず切っていたのですが、その時は長く話しており、後日話を聞くと元彼から自分のことを詳しく聞かれたみたいで、最終的には自分にもう会うなと言われたみたいでした。
その時点で彼女の気持ちは彼に向いていたのがわかったので、彼のところに待っていてあげるから戻るように伝えました。
しかし、その後彼と会うってなった時彼女の家にお泊まりさせると聞きびっくりして、子供がいるのに大丈夫なのかって思いました。
しかも彼女と子供が片道に二時間かけて迎えに行くということでした。
それにお泊まりした時にはやはり行為したらしく、しかも生でしたみたいでした。
彼女は中絶の経験があり、彼もそれは知っています。
彼は子供の前でもイチャイチャするみたいで、彼女の娘さんは彼に会っている間ずっと機嫌が悪かったみたいです。
それでも彼女は彼のことが好きだからもう一度信じてみたいからもう会えないと言われ連絡も遮断されました。
それで質問です彼は何がしたいかわかる方いますか?本気なのでしょうか?
彼女はその彼といて幸せになれるのでしょうか?
子供たちは安心することができるのでしょうか?ママがとられてしまう不安で仕方ないのではないのかと思ってしまいます。
私が彼女と子供にしてあげられることはないのですか?
長々とすいません
どなたかいいアドバイス、意見がありましたらお願いします

No.2539480 17/09/28 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/28 17:22
匿名さん1 

元彼は女を取られたくなかっただけでしょう
頭も股もゆるふわ馬鹿女の子供がかわいそう…
主さんが彼女と子供のためにできることは、二度と関わらないことです

No.2 17/09/28 17:29
お礼

>> 1 ありがとうございます
やはり関わらない方がいいのですかね
彼女のことも心配なのですがそれ以上に子供が心配で。
ものすごくいい子なのですが愛情が不足してるのではないかなと思うことが多かったのでどうにかしてあげたくて。
余計なお世話ですよね

No.3 17/09/28 20:48
匿名さん3 

貴方振られてるんですよね?子供への悪影響をネタに関わろうとするの止めましょうよ。ロクでもない女と男より貴方の未来を心配したら?

No.4 17/09/28 22:11
やす ( 20代 ♂ 1c5RCd )

ありがとうございます
途中で登録したので匿名じゃなくなりました。
そうですね
やはり子供に蒸着しすぎてますよね
ありがとうございます

No.5 17/10/01 11:16
匿名さん5 

その彼女と一緒にいても何らかのトラブルに巻き込まれそうですし、関わらない方が安全かも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧