今付き会って3年になる彼がいます。 元カノと今彼はお互い嫌いで別れたわけではな…

回答2 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
17/10/02 13:20(更新日時)

今付き会って3年になる彼がいます。
元カノと今彼はお互い嫌いで別れたわけではなく今は友達、という関係と聞いていました。でも、元カノの写真や手紙が部屋から出てきた事や、仕事で忙しいと会ってもらえない不安があり、携帯を見てしまいました…男女の友情は成立する。と考えている人なので、女友達と逢う時はちゃんと言う、と言っていたのですが元カノとは常に連絡をとっていて内緒で会っているとわかり、気持ちを確認したくて携帯を見てしまったことを言いました。ショックを受けていましたが元カノの連絡先を消す事でお互いに納得しましたが、覚えてろよ?と言われました。その後、元カノにも彼に対する気持ちを確認しておきたかったので私から連絡をしたら、復縁の話が出ていたようで…次の日、彼に確認したら勝手に電話した事や番号を控えていたことに引かれ、もう、どうでもいいや。距離を置こう。という結果になってしまいました…
元カノに電話してもいい、と言われたので私から掛けたのですが番号を控えていたこと、彼に内緒で掛けた事で今までそんな事された事もないとショックを受けてしまって。私は内緒で会っている事や私と付き合っているのに復縁の話をしていた事は浮気だと思っています。彼は浮気ではない、復縁も冗談。と言い携帯を見た行為が悪いと。
不安になってしまったとはいえ、携帯を見た私は悪い事をしたと反省しています。
自分勝手かもしれませんが私は別れる気持ちはなく、これから時間をかけて修復していきたいと思っていますが、難しいでしょうか……

17/10/02 13:20 追記
長文読んでいただいてありがとうごぞいます。結局彼から距離を置こう。と言われました💧理由としては仕事で忙しいのと今すぐ別れようぢゃないけど考えさせて。と。納得いかないですが、そんなに元カノが好きだったんだ~、トリプルパンチ喰らいました。

No.2540168 17/09/29 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/30 02:36
匿名さん1 

まぁ浮気性の男だから

どちらからも好かれたままでいたいと思っていると思う

だからこれからも付き合い続けることはそんなに難しいことでないのかなぁ

ただ彼の浮気癖は一生ものだと思うから

自分に都合の良い夢は見ない方が良いよ

No.2 17/10/02 10:42
匿名さん2 

浮気をしていてしかも全く反省していないのでしたら、主さんの為にも離れた方がいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧