注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

最近ホストになった彼がいます。 慣れない仕事だろうし支えてあげようと思う中不安…

回答5 + お礼3 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 15:52(更新日時)

最近ホストになった彼がいます。
慣れない仕事だろうし支えてあげようと思う中不安しかありません。
まず、デート代の大半は私持ちで
街中歩いていても客に見られないかとか店の人に見られないかとかきっとそういうのでしょうけど
そわそわしています。
お金もないから仕方ないと思ってはいるので
私にできる事は私なりにやろうと思って
バックをあげたりしたのですが
あげて別な日にあった時違うバックを使っていました。
一年間付き合っててぶっちゃけ始めてみたバックなのできっと買ったのかなとか都合よく考えるようにしています。
不安だからって言われて私は男や友達のラインをブロックしました。
そんな中女の子のメールのやり取りを見せつけられ相談を受けました
彼は純粋に相談しただけなんでしょうけど
こちらとしてはいい気分にはなりませんし
みたくもないものでした。
ラインをやり取りする友達も全くいない中彼が仕事終わって帰ってくる時間まで鳴らない携帯を見つめながら待つ日々です。
そのくらいしなきゃ連絡が取れないので。
ホストの彼女というのはこんなものなんでしょうか。
考えすぎなのでしょうか

No.2540418 17/09/30 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/30 13:58
匿名さん1 

そんなもんよりもっとこれから大変になりますよ。

No.2 17/09/30 14:02
お礼

>> 1 そうですよね。
ありがとうございます!

No.3 17/09/30 14:03
通行人3 

ホストだと、どうしても女性は絡むかな。
例え仕事としてもお金のために仕事以上のこともあるかもしれないし、今の時点で不安なら早いうちに別れたほうがいいかもね。

No.4 17/09/30 14:13
通行人4 

男のホストって儲かるのかな。
時給制で且つ、目的の金額みたいなものがあるのなら分からないでもないけど。
そんな先のない仕事、へし折ってやるのが彼女の役目のような。
もうちょいまともな職探した方がお互いの為、未来の為だと思うけど、主さんはどう考えている?

そもそもそうなった過程も大事だと思うけど、なぜお金がないの?

文章読む限り明るい未来は見えない。

No.5 17/09/30 14:23
お礼

>> 3 ホストだと、どうしても女性は絡むかな。 例え仕事としてもお金のために仕事以上のこともあるかもしれないし、今の時点で不安なら早いうちに別れた… 女性と絡むのが嫌と言うよりは
少しだけでもいいから
私が本命なんだよって所を見せてほしいっていう私のわがままなんです。

No.6 17/09/30 14:35
お礼

>> 4 男のホストって儲かるのかな。 時給制で且つ、目的の金額みたいなものがあるのなら分からないでもないけど。 そんな先のない仕事、へし折ってや… 最初の本番では書いてはないのですが
私は元々シングルマザーでして
彼とは遠距離をしていたのですが私が住む所に来たいという思いからとりあえず寝るところとその日の飯代くらいは稼げるホストクラブに努めたそうです
働き始めたばかりでお金もないのは承知の上ですし
お金がないから嫌だからとかもないです
彼とは元々結婚を視野にいれてたのでできれば普通の仕事の方が嬉しかったのですが
刺青や前科持ちと言うことから仕事がなかったようです。

No.7 17/09/30 15:50
匿名さん7 

入れ墨あって前科があっても、例えば運転免許があれば昼間の仕事はいくらでもあるのに…

デート代も割り勘すら出来ない人が、バッグ買えると思います?

現実を見ましょうよ
解決しませんよ

No.8 17/10/01 15:52
2438 

私も昔同じようにホストと交際し結婚しよう、お前が嫁だと言われていましたが、妊娠解ったとたん逃げられましたよ。学生だったので人にも話せず、一人で中絶しました。赤ちゃん失ったショックと騙されたショックから立ち直るのにかなりの時間かかりました。
 電話がかかってこない苦しみ、不安、解ります。私は昔水商売をしていたのでホストには沢山出合い、友人でホストと結婚した子もいましたが、私が見たホストは皆本命にはお金を一円も使わせず、私の付き合った他のホストの人は逆にプレゼントまでくれました。その人もそんなにお金持ちじゃなかったです。逆に騙された最初に話した彼については大金そんなに貢がなくともかけがえのないものを沢山失いました。
 ホストも皆それぞれです。ですがホストだって一人の男性として本気の女性には不安にさせないように途中で店から電話してきたり、自腹で彼女を店に呼んだり、それなりの心配りをすると思います。若い頃沢山の友人とホストの恋愛見ましたが、皆そうでした。不安がそれだけ大きいと、あなたが騙されてしまっている可能性が大きいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧