注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

旦那の親

回答1 + お礼1 HIT数 693 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/12/29 16:55(更新日時)

私は義父と距離置いてます、義父は働いてなくて旦那に借金させたり私達を苦しめてるのに自分を悪いと思ってなくて偉そうに私に口出しするな、姓を捨ててくれなどの暴言吐きました💢その日から会ってなくてやっと平凡な生活戻ってきたのに私に金を貸してと言ってきました(言ってきたのは義母ですが義父が働いてないせぇで借りてきました)そのこともあり余計に嫌いだったのに、旦那に正月来てくれんかと言ったらしいです。私にしたこと悪いと反省してるらしいですが今更って感じだし正直行きたくないけど旦那の為に少しだけ行くことにしました。許すつもりはないけどここは私が大人になって許すフリした方がいいですか?ホント大人げない義父でムカつきます!グチになりました😥

タグ

No.254162 06/12/29 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/29 15:35
匿名 ( 30代 ♀ twfsc )

うちも似たような感じです。うちの場合、姑がお金がないからと言って旦那に借金させたり、私にもカードを貸してくれなどと…💧もちろん貸したカードは返ってこず、結局、ブラック💀になってしまいました💨 貸した私がバカだったと後悔してます😭 人に借金させておいて態度は人一倍デカいし😣 ほんと腹が立ちますね💢 主さん、気持ちとてもよくわかります❗ 何を言われても心の中でバカにしてやりましょう❗ 私は姑用の枕を買って、ムカついたら 思いっきり踏んづけてやってます😜 ざまぁ見ろって😁けっこう気持ちいいですよ😉

No.2 06/12/29 16:55
お礼

>> 1 ありがとうございます😃わかってくれる方がいて嬉しいです😭私もノートに文句書いてぐちゃ②にしたり雑誌破いたりしてストレス発散させてましたがだん②なんであんな奴の為にこんなことしてるんだろうと思ったらバカらしくなって親のこと考えないのが一番楽になりました💧お互い辛いですね😿

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧