注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自分の性格と、対人関係 私は高3の頃、3人グループで軽い揉め事を起こしました。…

回答2 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 10:42(更新日時)

自分の性格と、対人関係
私は高3の頃、3人グループで軽い揉め事を起こしました。
結果的に言うと、卒業した現時点で仲良くやってます。
まず、3人グループのaとbは幼馴染です。
高1の頃はその3人と他の1人とでやってました。
高2はaと私が同じクラスでした。
高3で再び3人が集結し、
私はaとbが仲良いのを知っていたので、bに取られないようにずっとひっついていました。bはそれを見て疎外感を感じるとaに言いました。
その直後くらいにbが私に私が気にすることを目の前で言って、私もsnsで言い返しました
それから少しは均衡が取れていましたが、やはりaとbは仲が良く、だんだん私が蚊帳の外状態になりました。
それから本当に酷い時は1週間2人とは口をきかないこともありました。
私はその頃からbから遠回しにあっち行けなどの暴言を吐かれるようになり、
これ以上のトラブルを避けるため
2人とは距離を置きました。
私がbよりもaと居たかったのは、bは2年の時も同じクラスの子にキツく当たって、物を投げたり公開悪口などをしていて、あまり良い印象を持てませんでした。
今は3人集まったり、一年の頃の4人で集まったりすることもありますが、
やはり私の最初の行動を申し訳なく思います。でも、そこまで嫌なことを言わなくても良くない?と思っていました。
過去のことですが、どう決着つければ良いでしょうか?悩んでます。

No.2542481 17/10/04 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/04 20:12
匿名さん1 ( ♀ )

私も悪口言われたり言ったりした友達がいますが、今は昔の事として会えば仲良くしてます。
確かに言われたこと忘れたわけではありませんが、今仲良くできているなら私はわざわざ言わなくてもいいかなーと思っています。
許せないんでしょうか?

No.2 17/10/07 10:42
匿名さん2 

過去のことだったら、もういいやってことにして仲良くしちゃった方がみんな楽じゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧