注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

休日デート、日曜日は早めの時間に解散したい。 彼、実家暮らし、私、ひとり暮らし…

回答6 + お礼1 HIT数 4944 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 16:21(更新日時)

休日デート、日曜日は早めの時間に解散したい。
彼、実家暮らし、私、ひとり暮らしです。
平日は仕事があるので、土、日曜日で会うことが多いカップルです。
土曜日に会って食事をし、そのまま私の家に泊まる、という一般的な週末デートの流れだと思います。

ここまでは不満はありませんが、彼はとくに用事がない場合、日曜日21時頃まで一緒に居ようとします。
正直、私としましては、彼が帰った後の片付けもありますし、
お昼過ぎか、遅くても夕方には解散したいです。
「そろそろ送ってくよ」と言っても「寂しい、もっと一緒にいたい」と言って帰りません。
その気持ちはとても嬉しいですし、私もズルズル一緒に居てしまうのが悪いのですが、
その時間になってしまうと満足に掃除も出来ませんし、その後の一週間に差し支えます。
彼は簡単な片付け(缶を台所に持って行く、テーブルをふく)は進んでやってくれますが
そのほかの掃除機かけ、寝具交換、洗濯、トイレ、風呂掃除などは私の仕事です。
私の家なので彼にトイレを掃除しろ、とかは思いませんが、そのための時間は確保させて欲しいです。

ひとり暮らしのみなさんは、週末デートと普段のお掃除はどうされていますか?
私は冷たいでしょうか?

No.2546424 17/10/12 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/10/14 12:30
お礼

ありがとうございます。
彼と話し合ってみようとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧