妊娠線😠
はじめまして😊2人の子持ち主婦です。上の子(3才)のときにスゴく妊娠線ができてしまいました😥臍までと太股。クリームも塗ってたし体重も7㌔増でした🐷親はなっていません。冬で乾燥してたからなのか…。夏生まれの下の子の時はほぼできませんでした💖ローライズや下着のときに気になるのですが、端から見ても気になりますか?水着にならない方がいいでしょうか?
No.254820 2007/01/27 22:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
母は妊娠線ができたって言ってたけど、自然と消えるわよって言ってました。姉は妊娠線が足の方までできそれも足だけ赤色の線で痛そぅに見えました😢 白色だったら私は何も思いませんよ😊どぅしても気になれば濃いファンデを塗れば分からないですょ☺
私は妊娠線ではなく、出産してからお腹が黒ずんで😭⤵旦那に『アカじゃないの❓』って言われるくらい黒々してるけど😠ファンデ塗って隠してます😉
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

