注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

浮気癖のある旦那の更正

回答23 + お礼23 HIT数 3122 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
07/01/29 09:14(更新日時)

結婚して5年。旦那の浮気に気づいたのは結婚後まもなくの頃。はじめは相手はホステスさんとかソープ嬢さんだし、遊びだから大目に見ようと我慢してきましたが、ここ1年余り特定のホステスさんに入れ込んで月2ペースで一緒に食事→同伴でクラブへというパターンをしているようです。仕事がきついのでストレスがたまり、その解消のためとは言うものの、そのホステスさんへ好意を少なからず抱いているみたいです。そのホステスさんも営業以上の好意が少しあるようで(本人に聞いた)悲しいです😢でも今では私への愛情が無いという旦那ですが、私は今でも愛しています。往生際が悪いのですが、なんとか元に戻りたいのです。こんな経験をして旦那をまた家庭に向けたことのある方がいらしたらアドバイスを下さい。

No.254912 07/01/27 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/28 04:37
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

夢を見ています(´A`)

夜の夢みるビジネスにドップリハマッているようですね。

家では妻としての愛情と毅然とした態度で向えてあげて下さい。

無理にやめさそうとしても目は覚めないので、相手の馬鹿ホステスか店にTELでお断りの連絡(低調に)などしてみてはどうでしょうか?

No.2 07/01/28 05:11
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も一年半前に主さんと同じく旦那がキャバ嬢に浮気から本気になり、再婚したいから別れてくれみたいな事を言われた事があり、🏠を追い出し、離婚届を突き付けた事があります😤相手のキャバ嬢にも会って話しをして、のしを付けてアンタにあげるって言った事もあります😤相手のキャバ嬢は❌1のコブ付きで、ましてや、自分の息子と同じ年、私に黙って、息子をその馬鹿♀とその子供に会わせてなづけようともしてました😤息子にパパは○○ちゃんのパパになるのって言われたのがショックだったみたいで👀を醒まし、悪かったと詫びを入れ、許してくれって言われ、私も直ぐには許さず、1ヵ月、実家で反省させ、子供の為にも離婚はさけたかったので許し、今はおとなしくなりました✌キャバ嬢や夜の世界の👩は妻にとっては魔性の👩、主さん、👀を醒ますのを待ってたら、その時は手遅れですよ☝主さんは、お子さんはいますか❓

No.3 07/01/28 05:36
お礼

>> 1 夢を見ています(´A`) 夜の夢みるビジネスにドップリハマッているようですね。 家では妻としての愛情と毅然とした態度で向えてあげて下さい… 男性からのご意見、とてもありがたく心強いです。実は何人もいるお相手ホステスの中から特に頻繁に店に行っていた方に営業メールを止めて頂けないかと電話したことから、相手も営業以上の気持ちがある旨話されました。旦那はその方の前で独身と言っていたようでそのホステスさんも私からの電話に驚いていましたが、お詫びされ、もうしないと言いました。私も同時にお詫びしましたが😢その電話のことを旦那に正直に言いました。そのくらい私が追い詰められていることを知って欲しかったのですが、逆に旦那にはなんて激しい女だと思われたようで、心が更に離れたようです。私が泣いても「ぅざいな」くらいの態度。離婚届も書かれました。男性から見て、もう末期に感じますか?それともまだ私に戻る可能性はあるように感じますか?旦那はストレスの大きい仕事をしていて、同僚の自殺を何度か経験しています。外で女遊びしないと自分の精神のバランスが保てないと言っていますが…。家庭には安らぎを感じないそうです。私は子作りに頑張ることを止め、これから誠心誠意努力して尽くして安らげる家庭にする覚悟でいますが…長くてすみません。

No.4 07/01/28 05:51
お礼

>> 2 私も一年半前に主さんと同じく旦那がキャバ嬢に浮気から本気になり、再婚したいから別れてくれみたいな事を言われた事があり、🏠を追い出し、離婚届を… ありがとうございます。ご自分の経験を話して下さり、とても心強いです。子どもはいません。旦那は望んでいなくて、私は欲しいので不妊治療までは行かないのですが産婦人科に通って漢方を飲んだりしていますが、旦那が私とのセックスではイカない(多分、風俗慣れしていて私ではダメ)のでいつも×です。これも旦那のストレスの一因みたいで…。私は逆に旦那から離婚したっていいんだ位に言われています。私は嫌で今は離婚しないでと頼み込んでいるところです。毅然とした態度を見せよう!と一度は離婚届を私の決心がないまま出したら、旦那の思うツボでホイホイと書かれてしまいました…😢私がやっぱりヤダヤダと言うと、相手を試すようなその態度が嫌いだと言われました。私が馬鹿なんですけど…

No.5 07/01/28 06:07

旦那さんの血液型は❓後、主さんの血液型は❓🏠の旦那は典型的なBで、私はOです☝血液型は関係ないって言われるけど、私は満更でもないかな~って思います☝離婚はしてもいいって、旦那が思ってるんですよネ~相手の👩は旦那が独身だと思ってたから、気持ち的に満更でもなかったみたいですが、結婚してるってわかってからの👩の気持ちは変わりましたか❓後、👩との肉体関係は❓変な事聞いてすいません🙏🏠の場合はありました😤相手の👩は若いんですか❓主さんは、まだ、好きなんですよネ~❓私で良ければ、いつでも相談にのりますよ✌

No.6 07/01/28 06:16

おはようございます。
そうでしたか。
旦那さんに言ってしまったのですね(-_-#)

主さんは正直で素直な素敵な奥さんなのでしょうね(^o^)

ストレスの溜まる仕事ですか?
だとするとギリギリの駆引きは旦那さんの方がお上手な様ですね。
私は旦那さんの性格に似ているかもしれません、自分は駆引きしてもされるとすごく腹が立ちますf^_^;

もっと素直な気持ちで接してみてはどうでしょうか?

主さんに対しての気持ちは、実際の態度や言葉と違う事もありますので、一語一句気にしないで下さいね。

旦那さんへの日頃の優しさや落ち着きがあれば少しずつでも戻って来ると思いますよ(*^-')ノ

No.7 07/01/28 06:26
お礼

>> 5 旦那さんの血液型は❓後、主さんの血液型は❓🏠の旦那は典型的なBで、私はOです☝血液型は関係ないって言われるけど、私は満更でもないかな~って思… ありがとうございます…😢今涙が出てきて止まりません。旦那は別室で寝ていますが、旦那の前で泣くと、すぐ泣く女は嫌だと言われるので隠れて泣いています。旦那、私共にA型です。相手のホステスさんは22~3歳と思います。多分肉体関係はありません。旦那の両親は我が子の前で散々喧嘩し、罵倒しあい離婚していて、そのホステスさんも親が離婚しているそうで、そのあたりで旦那の気持ちが向いたのかなと思います。旦那は37歳。でも未だに夫婦喧嘩トラウマがあるようで、今まで私と喧嘩しないように自分を殺して耐えていたそうです。離婚届を出す出さないという光景も子どもの頃にみていて、もう見たくない光景らしく、私が届を出した時点でもうやめろという気持ちになったのかも…。私は結婚するとき、旦那は辛い体験をした人だから幸せにしようと思っていたのに、そんな家庭を作れなかったことに懺悔の気持ちでいっぱいです😢

No.8 07/01/28 06:32
悩める人8 ( ♀ )

私の主人も同じ状況です。追い詰めるだけ逆効果だと思います。
私は何も聞きません。
家の場合は仕事先関係みたいで、素人なので私は逆に嫌なのですが…
主さんも暫くほっておく方が良いと思います。私も辛くて激ヤセし鬱の様ですが 主人が好きで離婚はしたくないので 焦らずに待ってます。

浮気したのは旦那で他人からしたら 馬鹿な奥さんって思う方もいると思いますが、離婚したくないなら今は何も聞かない言わない🙈🙊🙉で…

お互い頑張りましょう

No.9 07/01/28 06:39
お礼

>> 6 おはようございます。 そうでしたか。 旦那さんに言ってしまったのですね(-_-#) 主さんは正直で素直な素敵な奥さんなのでしょうね(^o^… ありがとうございます。ありがとうございます…涙が溢れました😢離婚が嫌な理由は結婚を祝福してくれた両親はじめ、もう高齢の叔父叔母たちに心配をかけるのが辛いというのもありますが、やっぱり一番の理由は旦那への愛情です。旦那の背景は生育歴もあり、根深いので、私が乗り越えられるかどうか不安ですが、貴方のように赤の他人に優しくしてくれる方もいることが本当にありがたいので…頑張ります。私の性格の弱さを直せと神様が課題を与えているのかなぁなんて思います。旦那には家に帰って私がいないとほっとするとまで言わせてしまったのですが、旦那の前では笑顔で、温かい食事と安らげる空気を作るよう頑張ります。ありがとうございます。

No.10 07/01/28 06:46
お礼

>> 8 私の主人も同じ状況です。追い詰めるだけ逆効果だと思います。 私は何も聞きません。 家の場合は仕事先関係みたいで、素人なので私は逆に嫌なの… ありがとうございます。貴女はとても賢くて懐の大きい方だと思います。私もどんと構えなきゃと思っているのにすぐに結果が欲しくなり、旦那に話し合いを求めてしまいます。そして泥沼になり後悔…の繰り返し😢私も貴女を見習って🙈🙊🙉で耐えて、静かに自分の愚かさを直していきたいと思います…お互い頑張りましょうね!すごく励まされました。ありがとうございます😢

No.11 07/01/28 07:14

主さんは本当に優しいのですね。
自分一人で生きて居るんじゃないって気持ち、とても大切だと思います。
生きている間に悩みや心配が一つも無い人って居ないんじゃないかな?

特に優しさや思いやりのある人は色々と考えるから悩みは多いのです!(たぶん?)

8さんの言っている事すごく良いと思います。
見守ってあげる事も愛情表現の一つではないでしょうか?

嫉妬心は捨てて暖かい気持ちでいて下さい。そうすれば幸せな日が必ず来ますよ。

頑張って下さいね!

赤の他人?
そうです!皆赤い血の通った他人です。
同じ考えじゃ無いから人は人との関係で色々と悩むんです。

困った時はお互い様です。 私が悩んだ時は相談に乗って下さいね(^_^)v

No.12 07/01/28 07:59
匿名希望12 ( 40代 ♀ )

主さん えらいです
私は 旦那が 不倫から戻って また 私とやり直したいって 頑張ってるのに まるで 信用できないし 元に戻れないし 暖かい家庭など 作る気もしません
だって 不倫の最中は 不倫相手のことが 好きで好きで 私は 邪魔だったから。
私も 主さんみたいに 旦那さえ 戻ってくれたら…と思えたら この家庭を 壊さなくて済むのに。
いくら 今頑張られても 思いやりなど もてないです
だから 主さん
もし 旦那さんが 主さんに戻っても 主さんは その先の生活 地獄となりますが…大丈夫でしょうか…

No.13 07/01/28 08:05
お礼

>> 11 主さんは本当に優しいのですね。 自分一人で生きて居るんじゃないって気持ち、とても大切だと思います。 生きている間に悩みや心配が一つも無い人っ… ありがとうございます。今旦那を仕事に送り出しました。疲れているのにまた仕事に行かなければならない旦那を見ていて、本当にごめんなさい…という気持ちになりました。子どもができず自分が年をとっていく焦りから旦那が悪い!女遊びをしているから(旦那は一度、風俗で性病をうつされています)!と責め続けた私。自分も仕事をしているからといって、部屋の掃除を旦那にさせていた私、疲れて帰ってくる旦那に遊びに行きたいとせがんだ私…全て非は私にあります。気付くのか遅すぎました😢でも頑張ります。人様から情けをいただいたから、そのことを無駄にしないようにします。馬鹿な私に優しくしてくださってありがとうございます😢

No.14 07/01/28 08:15
お礼

>> 12 主さん えらいです 私は 旦那が 不倫から戻って また 私とやり直したいって 頑張ってるのに まるで 信用できないし 元に戻れないし 暖かい… 旦那さんが戻られたのですね。うらやましいです。私は一人になるのが怖くて旦那にすがっているのかもしれないです。でも今の段階でたとえ別にいい人が現れても、旦那への気持ちは消せないような気がします。旦那の気持ちが戻ってくれればうれしいのです。うちの旦那は今は健康だからかもしれませんが、自分はホステスに溺れて、最後に相手にされなくなって転落人生を送ってもいいんだとまで言っています。そんなになっても私への愛情が戻るかどうかわからないという意味だと思います。だから旦那が戻ってきてくれたらそれだけでうれしい。貴女がうらやましいです。

No.15 07/01/28 09:06
悩める人8 ( ♀ )

⑧🐝です。私はマイナス思考で過去ばかり気にして…そんな妻ですよ。主人の浮気も私が原因なんです、主人の優しさに甘え過ぎてわがままに生きて来ました。だから私も神様が私に与えた試練だと思ってます。辛くて苦しくて死にたいけど、自分の事を改めて反省し主人を愛している事も実感してます。浮気=離婚は簡単ですが、この高い山を乗り越えて自分が変わりたいと思ってます。

最初に大好きだった気持ちは、いつから可愛くない妻になったのか🙊思いやりはいつから見ぬふりに変わったのか🙈一つ一つ考えたら原因は私にも沢山ありました。

他人が夫婦に名前を変えるだけで、結局他人なんだから 問題が起きても当然なんですよね😁私もやり直せるかまだそんな所まで行ってません。主人が私を受け入れてくれませんから… でも 話す時は話を最後まで聞いて全部受けとめて、それから私の思いを言いました。何も言わず見守ってるだけです。何度も自分に疲れて楽な道を考えましたがやはり 主人愛してるから 待ってます。 主さんもご主人を愛してるなら自分の気持に正直になって 焦らずに時間はかかりますが お互い頑張りませんか👩いつでもスレ立ててくださいね。

No.16 07/01/28 09:14

朝からお疲れ様です!
旦那さんを送り出すのも大事な仕事ですよね😊

浮気をした人と居ても地獄と思うのは人それぞれで、主さんはそれ以上に旦那さんの良い所を知っているから愛し続ける事が出来るのでしょうね😉

夫婦はお互いのバランスだと思うので自分ばかり責めないで下さい。

実は私も12さんと同じ様な状況です。
(妻の不倫ですが😂)

自分は妻を許す事が出来ない、でも子供達の事を考えると離婚の選択は良いものかと・・・🙆

だから主さんも頑張って欲しいのです😢

人の気持ちはたった一言一瞬で変わるもの、何時か自分も変わる事が出来れば?と考えています。

旦那さんも少し病んでいるのでしょう。
大事にしてあげてね🙏
それには主さんが元気でなければいけないので少し休んで
帰って来る旦那さんを笑顔で迎えて下さいね😁

No.17 07/01/28 09:36
お礼

>> 15 ⑧🐝です。私はマイナス思考で過去ばかり気にして…そんな妻ですよ。主人の浮気も私が原因なんです、主人の優しさに甘え過ぎてわがままに生きて来まし… ありがとうございます。ご自分も辛い状況なのに他人を励まし、一緒に頑張ろうと言える方が居るんだ…とわかっただけでも自分の目標が見えてきます。貴女を目標に頑張ります。私も焦らず頑張れるようになりたい。私はワガママ放題、部屋も散らかし放題、旦那をいつも上から目線で見て威張っていました。貴方よりもずっと可愛くないだらしない妻です。そんな私に5年間も我慢して付き合ってくれた旦那への恩返しと思って尽くします。子どもが欲しいという気持ちはどうしようもなく消せず、年齢的にも焦りがあるので時々、もしかして他の人とやり直すチャンスに恵まれて子どもが授かるかも…なんて夢を見たりします。そんな時に旦那と話し合いを持ちたくなり、離婚を切り出してしまうのです。でも今回の泥沼でわかりました。子どもに恵まれなくてもこの人を愛しているんだと。だから頑張ります!貴女を目指して!

No.18 07/01/28 09:50
お礼

>> 16 朝からお疲れ様です! 旦那さんを送り出すのも大事な仕事ですよね😊 浮気をした人と居ても地獄と思うのは人それぞれで、主さんはそれ以上に旦那さ… ありがとうございます。メール見るたび泣いてしまいます。貴方も辛い状況に苦しまれていたのですね。実は私は旦那と結婚する以前、不倫をしていました。相手は私くらいの年齢のお子さんがいる男性でした。その時は夢中で焦がれて、奥様の辛さを考えませんでした。その男性は奥様を一番に考える方だったので(当たり前ですが)、奥様に絶対わからないように立ち回っていました。でも今になって考えると奥様は絶対気付いていたと思います。自分がこうなって、初めてその時の奥様の切なさが身にしみて解り、自分はなんて罪深いことをしたのだろうと今更反省しました。十字架を背負ったのだと思いました。きっと私にこの罪の重さを神様が気付かせるために課題を与えたんだ…と。因果応報です。貴方の奥様もきっとその罪の重さに気づきます。貴方が優しい方だからきっと気づいています。私に向けて下さった優しさを奥様にも向けて差し上げて下さい。私みたいな悪い人間が言える立場ではないのですが…

No.19 07/01/28 10:18
悩める人8 ( ♀ )

度々🐝⑧です。しつこくレスしてごめんなさい🙏私には小学生の子供が一人いますが、その後二人目が授からず諦めた時に妊娠→流産をしました。夫婦仲が壊れかけた原因の一つにそれもあるかも?しれません。二人目が出来ない事も凄いプレッシャーとストレスがありました。主さんの気持ち私なりに分かります。その時は神様が私達夫婦には子供が一人で充分だよ、その子供をしっかり育てなさいって事なんだと思い自分を納得させました。でも 本当は子供が欲しいです👶子供のクラスで最近バタバタと40代のママがかなり開いて二人目を出産しました。主さんもまだまだ大丈夫です諦めないで欲しいです。💪私も同じ歳ですよ😃またお互いに目標を作りませんか? 私は主人とやり直せたら子供が欲しいと思ってます(夢)でもまずは 心が不安定だと家庭も子供も上手く行かないですよね。まずは自分が変わる事から…… 晴れの日があれば雨の日もある☝

No.20 07/01/28 10:48
お礼

>> 19 レスありがとうございます。今、迷いと不安の渦中にいて締め切りの近い仕事も何も手につかず、皆様からのレスだけが支えみたいになってます…だから何度もレスを下さるのは嬉しい、感謝のひとことです。私も貴女と同じできっと神様が子どものいない人生を全うして学びなさいと言っているんだ…と自分に言い聞かせたり、諦めきれなかったりの繰り返し。こんなお母さんを子どもは選んでくれないんだ…と嘆いたり😢命は簡単には授かれないものですね。この辛さを誰にも言えなくて混沌としているとき、とうとう占いに頼ってしまいました。弱い私です。その方に人生相談のごとくいろいろ言っていただき、最後に、私なんてこの歳(たぶん50代くらい)で独身よ…貴女には旦那さんがいるじゃない、何が不安なの?と。私がその方にどうしてそんなに親身になって下さるのですか?と聞くと、だって貴女に幸せになって欲しいから…と。自分の小ささを知りました。自分も他人の幸せをただ祈れる人間になりたい、と思いました。貴女に対してもそんな尊敬の念があります。共感して一緒にがんばろうって言ってくれる方がいることが幸せです。頑張らなきゃ…😢

No.21 07/01/28 11:23

何だか懺悔大会みたいになってますね~😱
(悪い意味でなく)

私、最近の知合いには言えない事まだあります🙅

妻と付き合ったキッカケ。友達の彼女でした・・・😥

はい!私もある意味最低な男です👊

やはり良くも悪くも他人にした事は自分に帰って来るものだなぁ~ と思いました。
だからこそすぐに離婚と踏切れないのですが。

周りを騒がせ傷つけた、だからこそこれからは周りの人達も含め幸せになろうと誓い頑張って来たつもりなのですが、学習能力の無い嫁にも本当に呆れています😩

まぁ
人生色々と経験した方が器がデカくなれるかなと自分にいい聞かせている所です💪

すみません主さんの相談スレでしたね😊

男はワガママで都合よく考えます。
だから幾つもの顔があると思って下さい。

仕事の顔・家庭の顔・夜の店での顔など。

責任・愛情・ストレス発散など、それぞれでバランスを取り生活しています。

皆では無いでしょうが、私はその様にしています、妻に言えない所もありますが、帰る場所は我家🏠です。

呆れるかもしれませんが、参考までに・・・。

No.22 07/01/28 11:44
お礼

>> 21 ありがとうございます。皆さんいろいろな背景を抱えて生きているんだなぁ…と思いました。私は女なので男性の大変さを解ってあげられずにいました。私も職業を持っていますが、やはり職場にいても男性への無言の「男なんだから…」という周りの圧力を時々感じます。もちろん女だからってなめるな!ばりの女性もいますが。私は責任のある仕事をすりすりとよけて楽な仕事の仕方をしているのでわかりませんが、責務が多大で同僚の気が荒っぽい職業の旦那のストレスは相当なものなんだろうと思います。その旦那が帰ってきてほっとする家庭を準備するのが私の役目でした。いろいろな場面で使い分けていますよね。理解して夜遊びも精神バランスを保つための薬と思えるようになりたいです。遊びが本気になるから不安ですが…頑張ります。

No.23 07/01/28 11:57

そう、遊びと本気?
天国と地獄の差がある。

それを理解して遊べれば問題は起らない。

後は墓場にもって行く事かな?😜

バレなきゃ天国、バレたら地獄。

性格悪いかなぁ?

No.25 07/01/28 13:42
お礼

>> 23 そう、遊びと本気? 天国と地獄の差がある。 それを理解して遊べれば問題は起らない。 後は墓場にもって行く事かな?😜 バレなきゃ天国、バ… レスありがとうございます。私の場合はもろもろの背景を持つ旦那を支えるどころか、ワガママ放題で旦那に我慢させ続けた私のせいで旦那は夜遊びに走りました。携帯メールをチェックしたり、連絡をせず夜中に帰ってきた旦那をすぐに家に入れなかったり…そんな私の言動に旦那はキレて私への愛情が薄れていったと言います。旦那にしてみたら私と別れて、更にホステスに飽きられて相手にされなくなったって構わない、今、楽しければいいんだという覚悟です。それに対して私はすがっている弱い人間です。でも愛しい人なのでどうしようもないのです。頑張ります。天国目指して。

No.26 07/01/28 13:51
お礼

>> 24 削除された回答 応援して下さってありがとうございます。旦那にはちっとも尽くしていませんでした。唯一していたのがお弁当作り。あとは何も…。セックスも私は受け身で旦那に任せきりのマグロ状態。それで子どもができないと旦那の女遊びのせいにしてイライラをぶつけたり…サイテーは私の方です。だから今度こそは尽くしたい。旦那は私への愛情はもうないと言って私が覚悟もないまま差し出した離婚届もあっという間に書いてしまいました。旦那の方が肝が据わっているのです…何もかも私の負け。でも頑張ります。具体的な方法で応援して下さって感謝します。いつか旦那が私とセックスしてくれるようになったら(今は全くなし状態)参考にします。

No.27 07/01/28 14:00
通行人27 ( ♀ )

私は指名率ベスト3に入るホステスです。お客さんに好意があるようにみせるのが仕事です。お客さんと外で食事や買い物ももちろんします。それが同伴や指名へとつながります。腕を組んだりはありますが、キスや体の関係は一切持ちません。お客さんには恋愛感情一切ありません。
お客さんには、お金を使ってもらってるのだから恋愛ごっこを楽しませてさしあげてるだけです。
ホステスの中には彼氏がいる子はたくさんいます。しかしお客さんとは別です。彼氏にお店にきてもらったり同伴してもらったりなんてありえません。自分の好意のある男性にはお店にきてもらいたくありません。

No.28 07/01/28 14:27
通行人24 ( 40代 ♂ )

24です。まああんまりカケヒキしなさんな。多分勝てない。俺も偉そうな事言ったけどこれは相当ツライ!家事完璧でそれ以上何を尽くすんだよ?でしょ?本来なら男連れ込んで目には目を!なんだろうけどあなたの事だからそんなバカな事しないでしょ?こっちばっか我慢で理不尽だよね。頑張って!トランプに大富豪ってあるでしょ?旦那は2をたくさんもってるけどあなたは3ばっか。でも革命で3は2に勝てるよ!あまり早くあがる事ばかり考えないで待ってみるのも。セックスレスなのに役に立てなくてゴメンね。でも何とか持ち込んでみて!

No.29 07/01/28 15:02
お礼

>> 27 私は指名率ベスト3に入るホステスです。お客さんに好意があるようにみせるのが仕事です。お客さんと外で食事や買い物ももちろんします。それが同伴や… レスありがとうございます。旦那は夢中です。趣味のない旦那の唯一のストレス発散みたいです。自分に自由になるお金があるからホステスさんも相手にしてくれるんだ、なければ相手にされないよと達観している風に言いつつ、好きな舞台を一緒に見に行くことが楽しそうだったりして、一抹の期待は持っているのだと思います。私が電話してしまったホステスさんは「兄妹みたいな関係で出かけただけで恋愛感情はありません。でも営業のための対客という思いではなく対人として一緒しました」と微妙な回答…なんにせよ私が旦那さんのもっとも嫌がることをしたことにまちがいありません。自分で首を絞めたのであとは自分で責任をとる?だけ…でもお客に恋愛感情はないですよと言ってくれるひとがいるとほっとします。ありがとうございます。

No.30 07/01/28 15:09
お礼

>> 28 24です。まああんまりカケヒキしなさんな。多分勝てない。俺も偉そうな事言ったけどこれは相当ツライ!家事完璧でそれ以上何を尽くすんだよ?でしょ… ありがとうございます。男性なんて連れ込んだら大変。旦那は喜んで私と別れます。帰ってきて私がいないとほっとすると言った人です…離婚届も何の迷いもなく書いた人です。私への愛情はもうないのです。でも私は旦那への愛情があるから頑張ります。家事は料理以外は今まで旦那にさせていたのです。これからは私がしようと決めました。でも肩肘張らないで時々は息を抜いていきますね。惚れた弱みです。

No.31 07/01/28 15:31
匿名希望12 ( 40代 ♀ )

主さん
私は 主さんに頑張って貰いたいよ!
旦那さんが戻った後の 心の持ちようも とっても 心配だけど…
ずっと レス 読ませて頂いて 旦那さんは 意地に なってるかなって 感じてます。
私は 旦那と よりを 戻すしかないのに やはり 意地を張ってます。もちろん 旦那が正式に 離婚を言ってきたら 受けるつもりというか 覚悟はあります。
旦那が どこまで頑張れるか がっかりしたり 内心 嬉しかったりしながら 表には出さないで 見ています。
かなり きつい筈なんです。
精神的にも 追い詰めてます。今の あなたみたいに。
だから あなたは 頑張るしかないと思います。
まずは 掃除 洗濯を完璧にして お風呂も用意して 居心地の良い我が家を 用意しましょう
アロマを焚いたりしながら、
うちの旦那も腰痛などひどく カラダにくる仕事なので 最近 無理してマッサージチェアなど 買いました。
テレビ見ながら ゆっくり くつろいでます
私にいろいろ 奉仕したあとですけどね(笑)
諦めず 頑張ってください

No.32 07/01/28 16:01
お礼

>> 31 ありがとうございます。人生の先輩の意見…うれしいです。温かいご飯、温かいお風呂、居心地の良い部屋…全て母から「淋しそうな目をしている旦那さんに家庭の温かさを用意してあげるんだよ」と言われた事ばかり。母は初めて旦那を紹介した時、すぐに淋しそうな青年と気づいたのです。私も旦那の生育歴を知っていたので、幸せにしてあげたいと思っていたのに…根っからのワガママ放題な性格がどんどん旦那の心を離してしまったのです。でももう目が覚めました。心を入れ替えて頑張ります。皆さんからの励ましをいただいたから…ありがとうございます。

No.33 07/01/28 16:10
匿名希望33 ( 20代 ♀ )

私も過去に浮気をされました一人ですが。レス読んでいて腹がたつやら呆れるやらです。
浮気をされた自分にも非があると思ってますが、浮気をした本人はもっと悪いのに何故こんなに被害者だけが反省して苦しまなきゃいけないのか、理解できません。
新鮮な女に飛び付くのが男のさがだと言うなら、結婚しなきゃいいじゃないか!最後に帰るのはお前のとこだけだとか都合だけ良くて、待ってる妻はがんじがらめ。傷つき悩み苦しんでるのに。
浮気をされたらどんなに傷つくか!男なんか本人に勝手です⤵→もちろん全てではないですが。

耐えてばかりが人生でしょうか。主さんには、もっと他に人生があると思います。

No.34 07/01/28 16:45
お礼

>> 33 レスありがとうございます。浮気は良くないと私も思います。浮気という現象だけ見れば…。でも現象には必ず要因があります。今回の要因は私のワガママでだらしない家庭生活だと思うのです…ならそこを直せばいい。そして戻ってくれたらもう離さないように気をつければいい。そう思ったのです。臭いものは元から絶たなきゃ…です。臭さの元は私。蓋をして臭さを発酵させたのも私。あとは蓋を取って拡散させて元を見極めて絶つ。臭いと言って離れられなかったのです。惚れた弱みです。悲しいことに😢でも絶つことができるかどうか不安だったのでスレ立てて、言わば「前例」習おうというか。皆さんから励まされたり、同じ状況で立ち向かっている方もいたりで本当に力をいただいています。私の決心に揺るぎはないです。努力して後悔しない人生にしたくて…

No.35 07/01/28 17:46
通行人24 ( 40代 ♂ )

33バカ?そんな事お前に言われなくても主さんは分かってるんだよ!そういうケナゲな性格がわかるからみんな応援してるんだろうが!別れられればどんなに楽か!そんな簡単に行かないのが人生だろうが!とにかくやっと見つかりそうな道を横やり入れるな!
ちなみに主さん!このみんなの気持ちをバカ男にいつか読んでもらいなよ!どんなに自分がひどいかが分かると思うよ!俺は男だから余計そう思うよ。今はちょっとマズイけどね。

No.36 07/01/28 18:31
お礼

>> 35 ありがとうございます。いつもはっきりした表現の中に深い人情を感じます。私の辛さを皆さんがなんとか楽に、なんとか前向きにと考えてくださることに驚きさえ感じています。世の中って温かいんだなぁとこういう時に実感するものなのですね。私に非がなく浮気をされていたら悲しみに暮れると思いますが、私の非があったからこそ逆にまた考える余地があるのだろうと思います。皆さんからのいろいろなメールをいただく度に自分の思い願いがはっきりしてきました。力が湧いてきます!涙よりもやる気が溢れてきます!ありがとうございます!

No.37 07/01/28 18:55

こんばんわ~😃大丈夫ですか❓旦那さんも主さんもAですか😱今、主さん達は5年目ですよネ~倦怠期かもしれませんネ☝で、気の合う👩が現れたから、有頂天になってるんじゃないですか❓主さんは実家は近いの❓♂って生活費入れてるんだから文句は言わせないみたいなとこがあって、♀は黙って🏠の事やってればいいみたいなと感じで好き勝手やっていざとなったら悪かったみたいなとこがあるから距離をおいてみるのもいいかもしれませんよ☝そうしないと、主さん、病気になっちゃいますよ☝

No.38 07/01/28 19:29
お礼

>> 37 ありがとうございます。いろいろな立ち回り方がありますよね…。生活費は私も仕事をしているので全くの折半でしており、お互いの給料の残りはお互いで管理(貯金やお小遣い)しています。もとをたどればこの同居人的な生活費の出し方が悪かったと反省しています。この方法で家計をやりくりしている友達夫婦も離婚しました。テレビで村上里佳子さんが渡部篤郎さんと離婚したときも家計のやり方がこの方法で、それが悪かったと言っていました。私もそれに気づき、ある時、給料は合わせちゃって家計をやりくりし、お互い定額のお小遣いを取って残りは2人の貯金にしよう!と提案したら断固として反対されました…遊びたいんだもの。当たり前ですよね。そんな感じで悪いところだらけの家庭生活だったのです。反省します。旦那が私に愛がないと言ってしまった今、生活を離すのは不安ですが、冷却期間というようにおさえつつ一緒に暮らすのはいいことですよね…。

No.39 07/01/28 20:53
匿名希望33 ( 20代 ♀ )

私も同じく別れられない立場なんです。
待って信じて傷ついて…
だけど、主さんがわたしなんかよりもっと耐えてらっしゃるのを読んで、それ以上耐えても辛すぎるのではないかと。

出すぎた意見をすみませんでした。
だけど、男性には意見されたくないですね。
もうこのサイトは辞めます。

No.40 07/01/28 21:46
お礼

>> 39 ありがとうございます。貴女も辛い思いをされているのですね。いろいろな方からのいろいろなご意見は本当にありがたいです。私はこのサイトをたまに見ていますが、なかなか人に意見を言ったり励ましたりというのにはエネルギーが要ります。だから皆さんが私の為にエネルギーを費やしてでもご意見を書いて下さることには本当に感謝しています。私は家事もだらしなくしかできず、旦那に対し上から目線で威張っていたのです。わかってはいたものの、旦那はそんな私を可愛く思ってくれているに違いないと大馬鹿な勘違いをしていたのです…旦那の浮気で目が覚めたのです。だからこそ頑張って今度こそは良い妻になりたいと思ったのです。でも私がもしもきちんとした優しい妻だったら許せなかったと思います。そしてもっと若ければ別の人とやり直して子どもを作りたい!と思ったでしょう。でも全てはタイムリミットで、今私が望むことはよい妻になってもう一度旦那に愛されたいということです。今回スレを立てたことで、自分の意志が見えたのです。浮気された妻もさまざまですよね。私は端から見れば浮気されて当たり前の悪妻でしたから…

No.41 07/01/28 21:54
悩める人8 ( ♀ )

⑧🐝です。やはり同じ考えをレスするにも表現の仕方も色々ありますよね😉離婚したいなら早くに決断してるはずだし、愛情があるから辛いと分かってても、許し待ってしまうのです。 直ぐに浮気=離婚と考える方も人各々だし主さんは今たぶん、ご主人を本当に愛して大切だと気付かれたのではないでしょうか❓主さんがご主人に対して今までしてきた事を反省されてましたが私も似た所がありました。主さんも私も主人が浮気をするまで自分がしてきた事が当たり前だと思って、今初めて後悔してますよね。これもある意味、勝手がよすぎる🙊になると思いませんか?相手が自分から離れろうとした時に初めて離れないでと思い気付いたのです。だから勝手が良いのはお互い様の所もあると思います(主さんまで悪く言って😔)確かに私も旦那の方が浮気して悪いし何でこんなに私が辛い方の立場❓と思う時もあります。でも私は気付かされた事に感謝してこれを生かしてまた夫婦になれたらとプラスに考えます。甘~い考えで批判されそうですが、やり直せばそれはそれでまた大変だし時間も精神的にも今以上に辛いのも覚悟してます。でも好きだから 頑張って後悔したくないのです。

No.42 07/01/28 22:23
お礼

>> 41 ありがとうございます。貴女の生き方、考え方にとても共感します。私も辛い思いをしたけれど、旦那を我慢させ続けてきたことや自分がいかにだらしないかに気づかされて、感謝に値するくらいの経験かも…と思っていたところです。私は他の方へのお礼レスでも書いたのですが、若い頃に不倫の経験があり、その時は旦那さんの気持ちはたとえ奥さんであっても束縛できない、この人が私に心を寄せたのも奥さんにも原因があると思っていました。そしてその男性の立ち回りが慎重だったので奥さんにはバレていないと思っていました。でも自分が同じような目に遭って…奥さんは気付いていたに違いないとわかったのです。旦那と言えど気持ちは束縛できないという考えに変わりはありませんが、でも奥さんに辛い思いをさせたという自分の罪の重さは身にしみてわかりました。神様が私に知らせるために試練を与えたんだと本当に思います。因果応報です。でもその方はちゃんと家庭に戻られ難病に苦しむ奥さまを誠心誠意愛して大切にされています。貴女の旦那さまも必ず気付きます!頑張りましょうね!同い年で同じような境遇で共感できる考えを持っている貴女の存在が励みです。

No.43 07/01/28 22:40
匿名希望43 ( 20代 ♀ )

男の人は追うと逃げる生き物です。 主さん、お子さんいないなら働きにいかれてはどうですか? 家にいるとあれこれ考えて逆効果だと思います。外に出てみたら又違う見方ができるのでは?

No.44 07/01/28 23:11
お礼

>> 43 ありがとうございます。私も職業は持っていて平日は仕事をしています。旦那は平日土日関係のない職業なので休みが合わないことがほとんどです。たまに合う休みが新鮮だったので、なかなかいいかもと思って5年過ぎましたが…難しいですね。もし専業主婦で完璧に家事をこなしていたら旦那にもっといい空間をつくってあげられたかもしれないです。仕事のストレスを旦那に向けたこともあり…全て反省です。

No.45 07/01/29 01:52
通行人27 ( 20代 ♀ )

33さん、主さん頑張ってください。33さん、嫌な発言された方もいらっしゃいますが、気になさらないほうがいいと思います。
主さん、そのホステスさんは万が一旦那さんに伝わっても言いように悪い言い方をしなかったのかも知れません。私がそのホステスさんの立場なら奥様から電話がきたことはお客様には一切言いません。そして自然と家庭に帰します。私は人の幸せを壊してまで指名が欲しいと思いませんし、私の存在で不安になったり悲しんだりする方がいらっしゃるのは私自身いい気持ちはしませんし。私のお客さまは奥さんや彼女さんをお店に一緒に連れてこられる方もいらっしゃいます。帰りはいつも笑顔でお帰りになられます。
そのホステスさんがわかってくれる方だったらいいですね。
そして旦那様にも主さんの気持ちが伝わることを願っています。

No.46 07/01/29 09:14
お礼

>> 45 お礼が遅くなりすみませんでした。レスありがとうございます。実はホステスさんに電話しました。とってもいい方で兄妹のような関係と言ってくれました。初めは微妙な表現と思いましたが、でもとても思いやりのある表現と後から感じるようになりました。私は自分の都合ばかり考えていたけれど、旦那にとっては趣味の合う大切な人だったのです。自分のことばかり考えて…ほんとに幼稚な私。貴女からの言葉も気持ちにすっと温かく入りました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧