注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

はじめて射精したのが小学校5年でした。 おかずはヤングマガジンだったと思います…

回答3 + お礼0 HIT数 2080 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 11:22(更新日時)

はじめて射精したのが小学校5年でした。
おかずはヤングマガジンだったと思います。
それから、学校から帰宅するとオナニーして塾に行くという
眠くて仕方なかった記憶があります。
学校の性教育でも出たものが精子だと習っていましたから
不安もなくそれを理解しました。
精通を迎えたその日のことって覚えてますか?

No.2553468 17/10/27 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/27 12:51
匿名さん1 ( ♂ )

精通前からオナニーは良くやっていたけど、初めて射精したのはなんとなく覚えてる。
俺の頃は性教育なんて無かった気がするが、白い物が出ることにビックリしたのと、面白がって友達に見せまくってた記憶がある。
学校で男子女子に見せてたら、それが先生に伝わり、校長室で凄く怒られたのを今でも覚えている。

子供心に見られながらのオナニーが快感だったのか、中学でもやっぱり繰り返してしまった。最初は自宅や公園で仲の良い男子女子に見せてたんだが、女子バレー部の後輩の前で射精を見せる話になって部室で見せたのが運の尽き。新入生が学校にチクリ発覚、小学校の顛末も中学に報告されてたのか、小学校時代の事まで持ち出され怒られた。

性犯罪は繰り返す、と言うのを身を持って知った。
今でも人前でオナニーしたい心境に駆られる。
若干の自制心も養われ今はなんとか露出狂にはなっていないが、これから先が心配な気もしている。

話が逸れたが、オナニーでの失敗はこれまでに数多くある俺です。

No.2 17/10/28 08:40
通行人2 

小学校5年生の時、夢で女性のおっぱいを触りまくっていた。初めての精通はその時です。ブリーフの中で気持ち悪かったです。結婚した今は、妻と週に1回、セックスしています。ちなみに55歳です。まだまだセックス続けていきます。妻も答えてくれます。
初めてのオナニーは、初めての精通から1年くらいして、何度か夢精を経験した後、トイレでペニスをしごいていたら、射精しました。それからはしたくなったときにオナニーを繰り返しました。
こんなところでしょうか。

No.3 17/10/28 11:22
匿名さん1 ( ♂ )

俺がシゴくと言うやり方を知ったのは高校の時です。
でも、自分のやり方に慣れてしまって、一般的なシゴくやり方は満足し辛かったけど。

いつもオナニーは包茎の余った皮を強く引っ張っていました。
強く引っ張ると段々と気持ち良くなり、射精するんです。
今でも皮を引っ張るやり方です。
ちなみに包茎と言う事も20代になるまで知らなかった。

射精を見せる時だけ、射精する瞬間に手を離して強く握り締めていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧