注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

下劣な考え方をする友達に悩んでいます…。 仲良くしている子がいます。仲が深まる…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 21:41(更新日時)

下劣な考え方をする友達に悩んでいます…。
仲良くしている子がいます。仲が深まるにつれて下劣な部分がかかいま見えてしまって怖いです。なにか企んでいそうで…。
私は化粧品のリップを集めるのが好きで、よく買うのですが、ある日学校で「○○ってさー、リップいっぱい持ってるよね!いくつ持ってるの?」等と聞かれ、家に帰ると数えるのを忘れてしまい、いつも「わからない」と答えていました。ですが毎日毎日しつこいので、ついに数を数えて教えたところ、「へぇー!めっちゃもってるじゃん笑いいなー!ちょっとちょうだいよ」と軽く言われ、流していたのですが、最近本気の顔で「リップちょっとちょうだいよ」と言ってきます。「全部私がおこずかいを貯めて買ったものだし、コレクションだから無理かな…笑」と言うと、あからさまに腑に落ちない顔をされました。懲りずに言ってきますが。
体育の授業で、グループを作るときには、先生の仕分けのため、私と彼女は別のグループになったのですが、私達のグループが一人多かったんです。すると、「一人多い~、私のグループ最悪だし、一人ちょうだい?」と言いにきました。そしたらこっちが不公平だし、第一グループの前で“このグループのメンバー最悪”は失礼すぎると思いました。結局先生が決めたからという理由で、人数は変えなかったんですが…。
私が別の友達に誕生日プレゼントをあげていると、誕生日でもないのに「私にもちょうだい」その子の誕生日にはきちんと別のものをあげました…。欲深すぎます…。いつか何か盗まれそうで怖いです。どうしたらいいでしょう…?

No.2554179 17/10/28 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/28 19:02
匿名さん1 

その子とは距離をおきましょう。
そのうち犯罪とかおこしそうだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧