注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

これってどうなんでしょうか。 3才の子供がいますが、起きてる時間帯に子供が…

回答4 + お礼1 HIT数 699 あ+ あ-

働く主婦さん
17/11/03 09:05(更新日時)

これってどうなんでしょうか。

3才の子供がいますが、起きてる時間帯に子供が別のことに集中してるのを見計らって旦那が胸を触ってきます。
家事をしてるときや、廊下ですれ違うときや、くつろいでるときなど。
嫌がって拒みますがそれでも触ってきたり、下の方を触ってきたり、体に腰をおしつけてふったり、無理やりベロを入れるキスをしたり。
 私は本当に嫌なので、やめてとか、最低とか、子供が起きてるときにそんなことするなとかガチなトーンで怒って言いますが、"いいじゃん"とニヤニヤ面白がって中々辞めません。たまに、逆に怒られる(いじける)ときもあります。
 どんなに私が怒ってもそれが何年も続いてるし逆にキレられることもあるので本人は悪いことをしてると気付いてないと思います。クールなふりをするなと言われたこともあります。
旦那だからやっても良いと思っている節があると思います。

基本旦那は優しいし私のワガママも聞いてくれるので、気づきませんでしたが
その話を友達にしたとき"旦那さん暴力的なんだね"と言われてもしかして私がされてる事って結構ひどいことなのかな?と思いました。

ちなみに夜は拒むときもありますが、たまに相手もしますし、稀に私から誘うときもあります。無理やりやられて流されるときもあります。下ネタは好きだから、そういう私にも否はあるのかなと思います。

夫婦で話し合うのが一番と思いますが、その前に世間一般の人の考えも知りたいなと思いました。

No.2554822 17/10/29 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/30 00:37
匿名さん2 

今後旦那さんに何もされなくなり、「女として興味がなくなった」と言われるのがよいか。触られてる時が花 と捕らえるべきか だと思いますよ!
人間嫌でも歳をとると精力はなくなって行くので・・・

No.3 17/10/30 00:53
匿名さん3 

あの~…(^_^;)羨ましいくらいなんですけど。うちの場合は全くそんなことなくて、性欲も体力もなくて子供もなかなか出来ませんし、性欲あるよその旦那さんが羨ましいです。
ただ子供が近くにいる環境でそういう事をするのは教育的に良くないと思うので止めて欲しいですよね(-_-)困りましたね…

No.4 17/11/01 22:42
お礼

皆様ありがとうございます。
触られるうちが華ですか、、、!
触られるとうざいという思いのほうが多くて思っても見ませんでした。

No.5 17/11/03 09:05
通行人5 ( ♂ )

外ではどうです?
他人が見ているかも的な状況でそう言うことをしますか?
しないのなら、とりあえずは主さんの胸のうちだけにしまえますね。

俺はなぁ、外でやっちゃうんですよね〜。
妻はそれほどマジで怒ったりはしないけど。
上野の駅前でミニスカ捲って(後ろからスカート持ち上げた)通り過ぎる男の子達に喝采を受けたり、渋谷の交差点で腰に手を回すふりしてミニスカ捲ってTバック丸見えのまま渡ったり、満員電車で痴漢プレイ的に触ったり。夜中にコンビニで胸を晒したこともあるし。

外ではマズいよね。いろいろとエスカレートしている部分もあるから。
家の中だけなら、まだ子供が小さいうちに何とか止めさせる方向に持っていきましょう。
逆にノリノリで応じたら、もしかしたらつまんなくてやらなくなったりしないかな。
ただ、ノリノリの雰囲気によっては俺のように外でするようになるかも知らんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧