注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

7月に結婚しました。32歳女です。 新婚生活は楽しいのです。でも、会話の中で旦…

回答5 + お礼5 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 05:05(更新日時)

7月に結婚しました。32歳女です。
新婚生活は楽しいのです。でも、会話の中で旦那の口から度々出てくる女の子の名前があります。
旦那含め男女6人くらいで仲良かった中にいる女の子みたいです。
このあいだ嫌気がさして、実は好きだったんじゃないの?私たちの新婚生活にその子の名前がしょっちゅう出てくるけど。と伝えました。
旦那は、俺そんなに名前出してた?ごめん!気づかなかつた。好きとかじゃない。と言いそれからその子の名前は出てこなくなりました。

このあいだ旦那の仲良かった仲間の写真を見せてもらい、その女の子もいました。
旦那は日頃から俺は八重歯のある女の子で目はキリッとした子が好きと言っていたのですが、その女の子はまさにそのお顔。

更に私も八重歯、目はどちらかというとキリッの方。

気にし過ぎでしょうか?まだ、その女の子を追い求めているように感じてモヤモヤしてしまいます。

No.2555001 17/10/30 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/30 14:37
匿名さん1 

気にしないで、自分が妻、自分が選ばれた♡と余裕を持って考える方がいいですよ!
考えすぎると自分も旦那さんも苦しくなりますよ。

No.2 17/10/30 14:49
匿名さん2 

>>旦那は、俺そんなに名前出してた?ごめん!気づかなかつた。好きとかじゃない。と言いそれからその子の名前は出てこなくなりました。

↑旦那様が素直に謝り、それからその子を話題にすることが無くなったのであれば、あまり深く疑わずに信じてみてはいかがですか?
内容から拝見すると誠実そうな旦那様だと感じましたが。

個人的には旦那様が何の躊躇もなくその女性の話題をさらりと出せるっていうのは本当にやましい事が何もないからじゃないですかね?お互いがその他大勢の中の友達の1人という認識なのでは?
その女性の容姿が旦那様の好みに当てはまるということですが、その女性にも深い中の交際相手の男性がいるかもしれませんし。

あまり疑うことが日常になるとピリピリしてストレスも溜まりますから。
新婚生活のフレッシュな期間はあっという間ですよ!是非お二人で楽しんでください♡

No.3 17/10/30 14:53
通行人3 ( ♀ )

そりぁみんな過去に好きな人がいたって不思議じゃないし、
結婚したからって異性と遊びにいったっていいんですよ。
連絡だってとります。

可愛くない嫉妬はウザイだけです。
結婚生活墓場みたいな感じを相手に与えないように。

No.4 17/10/30 15:46
匿名さん4 

男女6人で仲が良かったなら他の女の子の名前も出て来るはずですよね。
それなのにやたらその女の子の名前が出て来るのは特別な気持ちがあった証拠です。

うちの旦那も不倫相手の名前を時々出してました。
当時はただの同級生と思って不審に思わなかったんですが、実は違ってたんですよね。

私は旦那に不倫されたことがあるので人より疑り深いのかもしれませんが、
今も仲が良くて会う機会がある場合は注意しておいた方がいいと思います。
どんなきっかけで関係が出来上がるかわかりませんからね。
私みたいに旦那を信じ切っていると痛い目にあいますから。

No.5 17/10/30 16:48
お礼

>> 1 気にしないで、自分が妻、自分が選ばれた♡と余裕を持って考える方がいいですよ! 考えすぎると自分も旦那さんも苦しくなりますよ。 ありがとうございます!
情報がたくさんあって書ききれなかったのですが、その女の子は仲良い6人の中の男の人と20代で結婚されたみたいです。
だから諦めるしかなかったのか!?とマイナスな考えが出てしまいます。
だけど、私が妻!と胸を張っていきたいと思います。これから長い旦那との生活こんなことでクヨクヨしてたら続きませんもんね。

No.6 17/10/30 16:54
お礼

>> 2 >>旦那は、俺そんなに名前出してた?ごめん!気づかなかつた。好きとかじゃない。と言いそれからその子の名前は出てこなくなりました。… ありがとうございます。
後付けですがその仲良い中の男性と結婚しているようです!!
私の旦那は誠実で、前にいけないタイプなので密かに想っていたのではないかと。考えれば考えるほどマイナスになるのはどおしてでしょうね。
でもやましくないから私に堂々と話してくれてると言われたらそうかも!と思えます(๑•̀ •́)و✧
私も逆の立場なら言えるハズいですもん。

No.7 17/10/30 16:59
お礼

>> 3 そりぁみんな過去に好きな人がいたって不思議じゃないし、 結婚したからって異性と遊びにいったっていいんですよ。 連絡だってとります。 … ありがとうございます!
確かに!私だって好きな人、付き合った人は過去にいるしそれにいちいち焼きもち妬いててもお互い疲れますよね。
多分私はまだまだ心が幼稚なのだと思います。
自分だけ見てほしいみたいな。
なら、可愛くしとけって話しですよね。

No.8 17/10/30 17:05
お礼

>> 4 男女6人で仲が良かったなら他の女の子の名前も出て来るはずですよね。 それなのにやたらその女の子の名前が出て来るのは特別な気持ちがあった証拠… ありがとうございます。
旦那に裏切られるってほんと辛いことだと思います。
あたしも前付き合っていた人に裏切られたことあるので疑い深くなってしまいます!
今の旦那は誠実ですが、そうは言っても男ですもん。
いつどおなるか分かりませんよね。
目をギラギラ光らせて、笑顔で生活していきます。
新婚なのに。

No.9 17/10/31 01:53
匿名さん9 

つかれる新婚さん!もう他に目移りか。やっぱり男は若い女の子が大好きだからね。たとえその仲間たちが旦那と同級生であってもその女の子の若い時を想像してオナニーしてそう。男って馬鹿だからオナニーしてる時もその女の子で中だしをイメージしてやってるのね。主がかわいそう。ではさいなら。

No.10 17/10/31 05:05
お礼

>> 9 ありがとうございます!
あなたの貴重な時間を私にさいてくださって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
確かにつかれる新婚さんですね。
けど、楽しさもあるのです。
その楽しい部分を全面に出せる新婚でいようと思います。中身も外見も磨いて私でしてもらえるよう頑張りますッ♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧