注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

恋愛の相談をできる女友達がいません、最近知り合った男の人がわたしに興味なかったの…

回答1 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/11/01 09:03(更新日時)

恋愛の相談をできる女友達がいません、最近知り合った男の人がわたしに興味なかったのにわたしが誘導して誘わせてしまいました。無自覚に誘導してしまったから誘いを断るわけにもいかないし、どうしたらいいかわかりません、歳が10歳も離れてるし恋愛感情がないと言ったら嘘になるけど何でも言うことを聞いてくれそうで怖いです。
流れで温泉に行くかも…
相手は彼女いると言ってましたが孤独というか、単身のような気がします、何か秘密がありそうです
どうしよう、凄く興味をそそられるけど恋愛には発展する気配ないです

No.2555693 17/11/01 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/01 08:24
通行人1 

曖昧すぎてよく解らないんですが。好きに生きればよいと思ったです。セフレでも二股女でも。恋愛に発展しなくて興味津々ならそうなるかな。

No.2 17/11/01 09:03
お礼

>> 1 曖昧ですみません、わたし妄想で疑似恋愛するタイプの男性から敬遠されがちなタイプなんです
ただわたしととそういう関係になりたいなんて言われたら罵ったり罵倒したりはしないけどそういう感情が表情に表れそうで自分が怖いです
そして女として求められない頭かたい自分が大嫌いです
危険信号がなってるけどわたしは彼とどういう関係でいたいのかもっと慎重に考えるべきでした
相手はわたしが何目的か分からなくても、とりあえず相手の様子を見てみるかという考えで行きたいところに付き合ってくれます。
誘ったのは相手だけど多分誘わせたのはわたしです。その分、この向き合うことが難しい、直視したくないわたしの汚い下心に忠実に従って行動することで危険な他者評価の汚れがついてしまいそうで約束したことに対して罪悪感と後悔があります。
どうしてそんな人好きになるの?と世間一般に思われている男性に惹かれます。自分で演出している最低男もいますが、簡単に心を持って行かれてしまうんです。ドタキャンして相手に嫌われるか、そのままわたしの下心に目を向けず世間話だけするか、相手はわたしに下心があるとは思っていませんし、そもそもそういう対象としてみてない可能性が高いのにわたし1人が相手のことで頭がいっぱいです。
こんなすれ違い一方通行関係ばかりで情けないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧