注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

マンネリ?別れるべき??

回答2 + お礼1 HIT数 1442 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/01/29 01:41(更新日時)

4年付き合っている彼氏とマンネリ?です。土曜日は彼の実家に泊まり(彼が実家暮らし)夜に晩酌?日曜日は昼過ぎまで寝て、その後に買い物や食事に行く。っていうのを繰り返してます。最初の内は会う前に必ず風呂に入って身だしなみを整えてた彼も、仕事が終ったまま迎えに来て、風呂にも入らず就寝。(仕事柄、少し臭います)迎えに来て貰って文句は言いたくないので我慢してますが、私が来るのに部屋もかたさない。ゴミだらけ変な臭いがするのは当たり前。仕事が忙しいのは解りますが、それなら最初から呼ぶなよと思ってしまいます。もう恋人というより家族みたいになってます。わたしも最近、会う時に仕事のままやスッピン、スエットとやる気が無いです。最近、彼を前にしてもオシャレをする意欲が沸きません。私も悪いですが、それを許してしまう彼もどうかと思います。彼は好きだし、彼の家族とも上手くやっているので、どうすれば良いか分かりません。長い文章読んでいただいて、ありがとうございます。

No.255574 07/01/28 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/28 12:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

マンネリですね。泊まる所をホテルに変えてみては?

No.2 07/01/28 15:50
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございますm(__)mホテルに私は泊まりたいのですが(相手の家に気を使わなくて良いしキレイだから)相手が金の無駄だとか言ってコッチがお金を出すと言ってもそれは嫌だとか言います。

No.3 07/01/29 01:41
通行人3 ( 20代 ♀ )

私もまるっきり同じです。しかもまだ①年半ですが…
彼は実家暮らしで主さんと一緒で土曜に泊まりに行くって感じです。もちろん部屋は汚いまま。適当に映画など見て過ごし昼過ぎまで寝て、起きて掃除機かけて、デートはスーパーに夕飯の買い出しって感じです。毎週そんな感じで出かけるとこもほぼ同じ場所。マンネリだ…って感じて不満になりました。
でも、この間早起きしてデートらしい場所に出かけてみたんです。昼もちゃんとしたとこでランチして。
激疲れでした…
何気にいつものデートが私には合ってると感じました。

ちょっとのんびり日帰り温泉とか行ったらまた元のマンネリ生活に戻ったとしても気分が違うかも?
別れてまた①からお互いを知っていくって大変だと思うし…考えただけで気が遠くなる…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧