学校での出来事です。実は同級生の女子の写真を撮りその顔写真と週刊紙のヌード写真を…

回答1 + お礼1 HIT数 794 あ+ あ-


2017/11/01 22:04(更新日時)

学校での出来事です。実は同級生の女子の写真を撮りその顔写真と週刊紙のヌード写真を切り抜き合成写真をつくりクラスの男子数人に自宅で見せてしまいました。数日後に教師にバレてしまい自宅に三人四人も男の教師が来ました。家宅捜索をするのに三人四人も何故来たのでしょうか?担任が一人くれば問題ないかとまたクラスの副担の女の教師は自分がいるまえでクラスの女子数人と【🌕🌕君は同級生の女子の写真と女の人の裸の写真を合成して問題おこしたんだよ】と話していました。何故本人が見ている前で話したのか?自分がしたことは許せないことと思いますが教師の対応がよくわかりません教頭は【また何かあったら家宅捜索するからな!】と話していました。穏便にはすませてくれないですね

No.2556036 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなた自ら「家宅捜索」と警察が使うような表現をしているじゃないですか。

あなたのしたことは、もしネットにでも出回れば名誉毀損にもなりかねない

ことですよ。

何でそんなくだらない事をしたのですか?

非難されて当たり前のことをしでかしておいて、穏便に済ませてくれとは

少々都合が良すぎるのではないでしょうか。

合成写真を作られた女子の気持ちを考えてみてください。

No.2

家宅捜索と教師が言ってました。確かに悪いことですがつい出来心で

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧