注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

長所が一つもありません。 もはや人間ではありません 外見はデブでごつい不細工…

回答4 + お礼4 HIT数 435 あ+ あ-

おばかさん
17/11/08 12:54(更新日時)

長所が一つもありません。
もはや人間ではありません
外見はデブでごつい不細工、腋臭持ちで体臭がきつくどこへ行っても大体避けられたり気味悪がられます。見知らぬ人からブス、臭い、きもいと言われる事は日常茶飯事で、自分以上に気持ち悪い女を見た事がありません。
学生時代から話した事が無い人からも嫌われていたので友達もほとんどいません。休日は家に引きこもりひたすら飲み食いをしています。
人と接するのが怖くまともにコミュニケーションが取れず要領が悪いため出来る仕事がほとんど無く、今までの全職場で嫌われてきました。
大学卒業後にコネで入れた今の職場でもミスを繰り返すくせに無愛想で不細工なので当然嫌われています。どんな人でも不快にさせてしまうのです。
アルコールを摂取して酔っ払った時だけが唯一気分が高まる事を知ってからはほぼ毎日浴びるほどアルコールを摂取し、暴飲暴食を繰り返し不摂生な生活を繰り返した結果、より醜く肥り体臭が酷くなりました。今では頭皮から足まで、毛穴がある部分は全てと言っていいほど全身が臭い、取り返しがつかないレベルにまで達しています。
生きている価値が一つも無いため死ぬ方法を毎日考えていますが、未だに実行に移せていません。
悩みとは言えないかもしれませんが、さっさとこんなクズ人間に死ぬ後押しをして頂きたいです。

No.2558422 17/11/06 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/06 19:48
匿名さん1 

何故そこまでわかっていて痩せる努力をしないんですか。

No.2 17/11/06 19:49
匿名さん2 

不摂生の結果、状況が悪くなったようなので、健康的な生活に変えたほうがいい。しばらくかかるかもだけど、改善しますよ!!

No.3 17/11/07 01:33
匿名さん3 

体質もあって難しかったりするからあまり痩せろとも言えませんが、、
規則正しい生活を心掛けるとかなり改善されるのではないかなあ、、
僕もそんなの信じてなかったんですけど、思い切って実行してみたら、暗いことを考える頻度も少なくなったし、体調を崩すことも減りました。本当は何もかも分かってて行動に移せない人の気持ち、凄くよく分かります。けど、今以上には悪化しないのだったら、そっちのほうがいいですよね。
少しでも楽な状態にもっていきましょう。現状を何とかしようと努めている時、あなたは既に素晴らしい人間だと思います。

No.4 17/11/07 02:48
匿名さん4 

死ぬ後視してほしいんでしょ、だったら自分で死ねば、                やっぱり死にたくなかったら、そのまま生きるか、人に好かれる努力することか、自分で考えてみてください。                                僕も嫌われてる方だけど、解決策を自分で考えて答えを導き出してます。        そうやって、なんだかんだあっても生き抜いて、いろんな壁を互いに乗り越えましょう。

No.5 17/11/08 12:38
お礼

>> 1 何故そこまでわかっていて痩せる努力をしないんですか。 本当にその通りですよね。
痩せた所で中身も終わっているし…と投げやりになっている部分が大きかったんだと思います。
だけど、醜い外見は周りを不快にしたり迷惑をかけるので、少しでも改善できるよう努めてみます。

No.6 17/11/08 12:40
お礼

>> 2 不摂生の結果、状況が悪くなったようなので、健康的な生活に変えたほうがいい。しばらくかかるかもだけど、改善しますよ!! 不摂生な生活しか送ってこなかったので、健康的な生活とは何だろう…ともはや感覚が麻痺していますが、周りを参考にしてみようと思います。ありがとうございます。

No.7 17/11/08 12:47
お礼

>> 3 体質もあって難しかったりするからあまり痩せろとも言えませんが、、 規則正しい生活を心掛けるとかなり改善されるのではないかなあ、、 僕もそ… ひとまず食べて寝てばかりの生活を少しでも改善させようと思います。
改善させるためにはかなりの努力と根気が必要になり、それらは自分に最も欠けてる要素だと思いますが、何とか出来るのは自分自身だけなので、まずはいろいろと考えようと思います

No.8 17/11/08 12:54
お礼

>> 4 死ぬ後視してほしいんでしょ、だったら自分で死ねば、                やっぱり死にたくなかったら、そのまま生きるか、人に好かれる… こんな最低な人生を終わらせたいと思ってますしそれには自分で行動するしか無いんですが何故か恐怖心の方が勝ってしまうんです
うだうだ考えていないで、一息に実行に移したいと考えています

自分自身もこんな自分が大嫌いなのでさっさと死ぬか人生改善させるかどうするか考えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧