注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

彼にフラれて1年、死にたいとまで思ってしまいます。 頭では最低な人だと分か…

回答6 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

OLさん
17/11/22 08:11(更新日時)

彼にフラれて1年、死にたいとまで思ってしまいます。

頭では最低な人だと分かっているのですが、幸せだったことも間違いではなく、今でも想い続けています。

30歳を前にフラれたこともあり結婚願望もなくなってしまいました。
自分を第一に考えて過ごしてきました。出会いの場にいくつも行き、アプローチされても全然嬉しくなんかなくて。
好きというより、選ばれなかったという悲しさ、ひどいことをされた憎しみが強いのかもしれません。

このまま一生彼を想ったまま過ごすのかな、とふと思いました。無料占いを毎日のようにして結果に一喜一憂して、空しくなります。
両親が旅立ってしまったら、自分ももう死んでしまおうかな、なんて。
今の支えは両親と兄と友人たち、ペットのカメです。趣味も映画を観たりドライブしたり、たまに料理をすることくらいで、絵は少し得意なのですが時々しか描かないです。

幸せだな、と心から思える日もあるのですが、ふとした瞬間、布団から出られないくらい落ち込みます。

いつか、この気持ちは晴れるのでしょうか。どうしたら晴れるのでしょうか。

タグ

No.2565230 17/11/21 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/21 08:30
匿名さん1 

簡単にタグみたいな事書いてると、この前の座間みたいな死神が周りに直ぐ寄ってくるよ。

そんなの跳ね返すぐらいに気合いを出してこう!!

No.2 17/11/21 08:35
通行人2 

果たして、その主さんが感じていたのが、本当に最高の幸せだったのでしょうか?
もしかすると、未だこの先に更なる最高の幸せが待っているかもしれませんよね
けど、それを見ようと思うか、悩み続けてしまい、その景色を見失うかは主さん次第

No.3 17/11/21 09:14
匿名さん3 

今でも。彼氏のことあいしてるんですね?

No.4 17/11/21 18:43
悩める人4 ( ♂ )

私は男ですが、別れてからの期間に差があるだけで今あなたと全く同じ状況です。
4ヶ月ほど前にある女にゴミのように捨てられました。
それもとても人には話せないようなトラウマになるほどの酷い仕打ちでした。
私にはそこまでされるような悪いことをした記憶が全くありません。
当然当初はその女を憎みましたが、どうしても嫌いになれません。今でも愛しています。
周りの人たちはあんな性悪女と別れて良かったじゃないかと言いますが、それは他人だから言えることだと思います。
正直言ってその女の代わりが務まる女はこの世に存在しないと思っています。
今はこちらからはその女に連絡もしないし、会いにも行きません。
他人からはバカに見えるでしょうが、私はその女からの連絡を無期限に待つ覚悟でいます。
だから、あなたにも「早くその男のことは忘れて新しい恋をしてください」などと月並みな事は言いません。
気の済むまでその男のことを考えてください。想い出に浸ってください。
そして気持ちが吹っ切れた時に始めて次のステップへと移ればいいと思います。
無理と忘れようとする必要などないです。

これはバカな男の一意見として参考程度に聞いといてください。
当たり前ですが、今後あなたがどのように気持ちの整理をつけるかは自由です。

No.5 17/11/21 22:28
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

別れたということは、あなたの運命の相手ではなかったのです。
あなたの真の相手は他にいるということです。
自分の至らなかった所があれば反省、改善し、新たな出会いに期待しましょう。
次は必ず幸せになってください。

No.6 17/11/22 08:11
匿名さん6 

座間の風評被害は、原発並みに著しいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧