付き合って3か月の彼女がいます。 私は33歳、彼女は24歳です。 彼女とは、…

回答6 + お礼6 HIT数 969 あ+ あ-


2017/11/23 10:59(更新日時)

付き合って3か月の彼女がいます。
私は33歳、彼女は24歳です。
彼女とは、SNSで半年やり取りをしてから付き合い始めました。
彼女は思いやりもあってやさしくて、一緒にいると癒されます。

でも一つだけ悩みがあって、Hの時にアソコが匂うのです。
パンツを脱がせたときは匂わないんですが、指を入れるとモワッとした匂いが漂い、その匂いがすると萎えてしまいます。
女性経験は何人か経験してるんですが、この匂いはダメでした。
彼女は指入れもクンニもしてほしいようなんですが、どうしてもできず
今は指入れも濡れてるかどうかのかくにだけですぐに挿入しています。
すぐに挿入すれば、H自体は気持ちよくて満足です。


彼女とは、これからも付き合っていきたいのですが、
このことを言うべきかどうか悩んでいます。
もし言うとしたら、どういう風に言えばいいんでしょうか?

調べたら膣炎やカンジタの可能性があるようなんですが、産婦人科受診を勧めるべきでしょうか?

デリケートな問題で、彼女を傷つけてしまいそうなので言うことができなでいます。
言うのがやさしさなのか、どうなのか決断ができないです。
彼女とは結婚を考えています。

No.2565640 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

機能不全起こす位の臭いなら

黙って別れるか

喧嘩覚悟で言うしかないでしょうね

No.2

興奮して濡れてくると臭うのでしょうか?萎えてしまうほどなら問題ですね。

No.3

どんな匂いですか?
鉛筆みたいな?それともチーズみたいな腐敗臭??
鉛筆のような匂いならスソワキガです。
チーズみたいな腐敗臭がしていて陰部にかゆみやできものがあったら膣ガンジタなのかも。
デリケートな話なのでもっと愛撫したいんだけど匂いがあれだから一緒に治療しない?とか上手に話しかけてください。
ちなみに私は女性ですが、もし酷い匂いがあったら彼氏さんにいってもらいたいです。

No.5

エッチの前に綺麗に洗っても臭うの?

No.6

>> 3 どんな匂いですか? 鉛筆みたいな?それともチーズみたいな腐敗臭?? 鉛筆のような匂いならスソワキガです。 チーズみたいな腐敗臭がしてい… 匂いのきついチーズのような、肉や魚などの動物性の腐敗臭です。
言い忘れましたが、彼女は挿入した直後は痛いので、いつも最初はごくゆっくり動かしてからしています。
見た感じ、できものはなかったですが、
かゆみはあるのかもしれないので、さりげなく聞いてみます。
匂いだけでなく治療が必要な病気だと体が心配なので、なんとかやんわり診察してもらうようにしていったほうがいいですよね?

No.7

>> 2 興奮して濡れてくると臭うのでしょうか?萎えてしまうほどなら問題ですね。 濡れてきて、指であそこをいじると匂います。

No.8

>> 5 エッチの前に綺麗に洗っても臭うの? シャワー浴びても、においます。

No.9

彼女すごく悩んでると思うよ。

どうして前戯を省いて挿入するのかって。
普通なら指や舌で十二分に感じさせてくれるものだから。

女性は、体調もあるし、抗生物質の服用などで膣炎になったりカンジタになったりするのはまあ、良くあること。
膣炎になると魚の腐ったような匂いがするから自分でも気づくし、カンジタ膣炎はオリモノがカッテージチーズみたいになるから絶対わかるから、恥ずかしくてエッチなんてできない。

なのに、エッチを拒まないんだとしたらスソワキガかなー。
脇は臭わないの?

指を入れたら、いつまでもその臭いが残らない?

No.10

うーん、膣の病気かもしれないし、体質かもしれません💦
産婦人科か婦人科で診てもらうのが一番いいのかもです💦
前戯が短かったら彼女さん悲しいと思いますし。

No.11

>> 9 彼女すごく悩んでると思うよ。 どうして前戯を省いて挿入するのかって。 普通なら指や舌で十二分に感じさせてくれるものだから。 女… 彼女自身も、においがあるのは認識してるんですが、あそこは誰でもこういうにおいだと思ってるようです。
中を見てもカッテージチーズも何もないんですよね。
脇は全然におわないです。
魚介系の腐った匂いなので、膣炎の可能性があるようですね。
指ににおいは少し残りますね、特に生理後はにおいがきついです。
看護師で、勤務が不規則なので体調はよく崩してるので、それも原因かもです。

やっぱり話をして、診察に行くのがよさそうですね。

No.12

>> 10 うーん、膣の病気かもしれないし、体質かもしれません💦 産婦人科か婦人科で診てもらうのが一番いいのかもです💦 前戯が短かったら彼女さん悲し… 彼女も、前戯はしてほしいようなので、診察の方向で話をしたほうがいいなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧