注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏のペニスが、大きくて入りません。。 付き合って1年になる彼がいます。 週…

回答5 + お礼0 HIT数 1518 あ+ あ-

匿名さん
17/11/28 14:59(更新日時)

彼氏のペニスが、大きくて入りません。。
付き合って1年になる彼がいます。
週に一度会うとそうゆう雰囲気になり、前戯が始まり愛撫してくれます。
彼のペニスは標準よりも大きいらしいです。
私は身長も小さくおそらく全体的に小さいのですが、濡れやすい体質です。
すごい濡れていて、プラスでローションも使うのに指一本が限界です。
彼が中指を奥まで入れてくれたとき、3分の2ほどしか入らなかったらしく、「え、これ奥かな??壁あるよ」といい私は入り口も小さく奥行きもないのかと絶望していました。
幸い彼は優しい人なので、できなくてもそのうちできるようになるよ、と言ってくれるのですが一年間チャレンジし続けてやっと中指一本3分の2が入っただけとゆう希望が見えなくて悲しいです。
これはもう、チャレンジし続けるしかないのでしょうか?
入り口を入るときの激痛に耐えて無理やりするしかないのでしょうか?
私が激痛に苦しむ顔を見ると彼はごめんねといいすぐに辞めてくれてしまいます。
長さ19センチあるのですが、小柄な人でも物理的に置くまで入るのでしょうか?
詳しい方や経験したことある方がいたら教えていただきたいです…

No.2568299 17/11/28 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/28 11:22
お助け人1 

私はあなたと同様の人からの相談を多数受けています。

それで、その様な状態ですと「処女膜強靱症」か「膣の入り口が狭い」可能性が有ります。
ですから、一度婦人科で診察を受ける事をお薦めします。

No.2 17/11/28 11:48
匿名さん2 

そもそも主さんはどうしたいのです?
セックスしたいならディルドなどで少しづつ慣らしていくか、もともと身体的事情でそれが上手くできない身体なのか?専門医による診断を受ける必要があると思うけど。

別に痛い思いをしてまで無理にしなくても、って考えならそれを告げて理解を求める必要があるかもしれませんね。みんながやっているから自分もしなければならないって訳じゃないし。

俺は男ですけど、セックスに興味もないので全くしないんですけどね。
幾ら野球観戦が好きでも、別に野球をする側になる気は全くない、みたいな感じです。
AV見るのは大好きだが、自分でしようとは思わないです。

なんか求められるから受け入れようとはしているけど身体が受け付けないみたいな感じに聞こえますが、ご自身がそれをしたいと強く望むのなら自分でできる範囲でやりつつ、専門医にも行くべきかなぁって気がしますけどね。

No.3 17/11/28 13:47
通行人3 ( 30代 ♂ )

指一本がスムーズに入らない程なら、一度婦人科で診てもらった方が良いと思います。

No.4 17/11/28 14:54
働く主婦さん4 

150cmくらいで中指半分、5cmくらいなら普通じゃないかしら。指半分くらい入れば、処女膜は多分開かれている気がするけど。私が170cm台で主人の半分だから、7cm台だと思う。
大きく開いて指一本とかだと、挿入障害かも知れないわね。
細めのディルどオナニー一ヶ月くらいして駄目なら婦人科ね。

No.5 17/11/28 14:59
働く主婦さん4 

挿入量だけど、性感すると膣は伸びて広がるから、半分くらいは入ると思うわ。でも、ズコズコされたら多分陣痛に悩まされるわね。彼氏は包まれないと不満だし。
私も最初は下腹が痛んだわね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧