男は1度はオナニーしたこと事ありますか? 男性経験ないのでわかりません…
男は1度はオナニーしたこと事ありますか?
男性経験ないのでわかりません。
私はある30歳の芸能人のファンです。
その好きな芸能人はホモ?ゲイ?でファンの中では有名で熱愛報道もすくないです。
ホモだし報道すくないし、だから性欲ない=オナニーもしない。とおもってました。
最近、熱愛報道あり女性人側が交際1週間でヤったと行ってました。
テレビで変態発言や冗談交じりの行動は悪魔でテレビだからとおもってたので衝撃でした。
ホモ?やゲイ?でも性欲あるんだ。とビックリしました。
男性は皆興味はあるんですか?!
新しい回答の受付は終了しました
子供の頃、オナニーを親に見つかり酷く怒られそれ以来、PTSDのような心理的影響で全くオナニーをしない(できない)まま生きてきた人もいるようです。
しない人はしない訳で、何らかのイレギュラーな理由があるのかも知れません。
その人がするかどうかは、、、俺にはわかりませんが。
今では何処にもないんですが、公園や小学校に登り棒ってあったんです。小学4年?5年の頃だったのかな公園の登り棒に登っているときにいつもと違う感覚が登るときに股間が棒に擦れるんです(笑)それが気持ち良くなってしまいやがて風船が弾ける感じで果ててしまい昔は休み時間小学校の校庭に一目散に登り棒へdash中学のときに勃起しました。おしまい。
男の整理現象に疎いのは女性ゆえに仕方ないとしても、LGBTに対してその程度の知識や認識なのは現代人としてはびっくりです。
主さんの年齢が不詳ですが、多様性を受け入れられない、柔軟に思考ができない、変化に適応できにくいかなりの高齢者なのでしょうか?または小中学生なのかな?それなら仕方ない面があるかも…
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ママ友の広げ方について 当方40代夫婦、子供2人。隣人のママ友の作り…12レス 267HIT 匿名さん
-
父が会社でやらかしてタワマンを追い出されました。 前職でスカウトを受け…8レス 228HIT 匿名さん
-
子持ち女です 付き合っている方と両親に 子供の事を彼の地…10レス 208HIT 匿名さん
-
どうか、私を励ましていただけませんか。 生きていていいのか、分か…17レス 262HIT 匿名さん
-
今の教育は ・怒られない、優しく諭す ・嫌なことはしなくてもいい、…21レス 402HIT 匿名さん
-
恋活・婚活中の30代半ばの女です。最近って物価高もあり、デート代は完全…9レス 209HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧