注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

こんにちは。どうしたらいいか分からず、こちらで相談させていただきます。25歳社会…

回答6 + お礼3 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 11:57(更新日時)

こんにちは。どうしたらいいか分からず、こちらで相談させていただきます。25歳社会人の女です。
遠距離の彼氏がいたのですが、
会社の上司、友達の紹介で知り合った同い年の人と浮気をしてしまいました。
浮気の告白をした後、遠距離ですが会いに行き土下座をして謝りました。

しかし、
やはり私のことも、浮気相手のこともムカついて謝るだけじゃ済ましたくないと言っています。

それで提案してされたのが3つの禊でした。
◎浮気相手二人に土下座しに元彼のところに行く。
◎その際、私は坊主にして一緒に謝る。
◎浮気相手の職場に浮気をしたことを広める。
できなければ、浮気をしたこととセッ○スした時の写真を会社にバラまくと言っています。

また、浮気した慰謝料として10万円、
次の彼女ができるまでセフレをしろと要求されています。
浮気はダメなことと分かっていますし反省もしています。
ただ、ここまで要求されると流石に怖くなってきました。
お叱りをうけるのは分かっていますが、いろんな方の意見を聞けたらと思います。よろしくおねがいします。

タグ

No.2576134 17/12/16 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/16 20:47
匿名さん1 

一度失った信頼は、取り戻せませんよ。今を何とかしても、何年かしても彼は、疑いの気持ちを消せないでしょう。

No.2 17/12/16 21:28
おばかさん2 

結婚もしていないのにそのような要求を受け入れる責任はあなたにはありませんよ。
よく考えてください。

No.3 17/12/16 21:39
匿名さん3 

写真バラまくとかは、恐喝になるので警察に相談しておきますね。と冷静に対応してください。
電話やLINEは録音や保存で備えてください。

要求は一切のむ必要ありません。すぐに連絡を経って無視。

結婚してたわけでもないのだから、元彼に縛られる必要はありません。

これに懲りたら、次は誠実にね。

No.4 17/12/16 21:58
匿名さん4 

まず、正直に打ち明けたあなたはバカ。
ずっと黙ってればいいものを。
知らぬが仏。口は災いの元。って、このことだよ。
嘘の一つもつけない性格なら、浮気なんてするものじゃないよ。

で、彼氏は彼氏で異常。
金よこせだの、セフレやれだの、バラまくだの、ろくでもない男だね。
愛が感じられないね。
会社にバラまくのは、立派なリベンジポルノだからね。これは犯罪だよ。
もし実行されてしまったら、警察に相談しな。慰謝料取れるよ。
彼氏もさすがに本当にやったら自分がどういう立場になるか知ってるだろうから、口で言ってるだけのうちは本気にしなくていいと思う。
そもそも、セックスの写真を本当に持ってるのか分からないけど、そんな写真撮らせるもんじゃないよ。
わざわざ撮るような男って、ほぼほぼ悪いことしか考えてないよ。
こういう「使えるものはとことん使う」って思考の男もいるから。
今後は気を付けた方がいいよ。

彼氏は、隠れモラハラ男って感じだね…。
まず、彼氏の言ってることを聞く必要はない。
黙って別れな。
「モラハラ 別れ方」で検索すれば、なるべく穏便に別れるためのヒントが得られると思う。
遠距離ならバックレられるじゃん。
一回でも彼氏の言う通りにしたら、何でも言うこと聞くと思われて、多分要求がどんどんエスカレートすると思う。
お金できっちり解決するなら払った方が手っ取り早いのかもしれないけど、この手の男が相手ならやめた方がいいと思う。
彼氏がそっちまで行ってとことんやるって話なら怖いけど、あなたに「来い」って言ってる辺りが本気度が弱い感じがするよね。
思い付いたまま言うだけのことは言ってる感じだけど、結局、彼氏自身が手を汚したりコストをかけるようなことはしないんでしょ。
だったら放っときゃいいw
仮に婚約とかしてたなら向こうの親にも迷惑かけてる訳だから、また対処は変えないといけないけど。
あとは、いよいよヤバいことになりそうなときは警察に相談した方がいいと思う。
その前に、彼の親に相談して全部話せば、彼も態度が変わるかもね。

No.5 17/12/16 22:39
お礼

>> 1 一度失った信頼は、取り戻せませんよ。今を何とかしても、何年かしても彼は、疑いの気持ちを消せないでしょう。 ご回答ありがとうございます。彼には裏切るような事をして取り返しもつかないことをしたと反省しています。

No.6 17/12/16 22:46
お礼

>> 2 結婚もしていないのにそのような要求を受け入れる責任はあなたにはありませんよ。 よく考えてください。 ありがとうございます。しばらく様子を見て、それでも変わらなければ警察に相談しようかと思います。

No.7 17/12/16 22:51
お礼

>> 3 写真バラまくとかは、恐喝になるので警察に相談しておきますね。と冷静に対応してください。 電話やLINEは録音や保存で備えてください。 … ラインは着拒していて、見ることが出来ないのですがメッセージでの連絡は来てるのでスクショしておきます!

浮気はもうしません。次の付き合う方を大切にしたいと思います。

No.8 17/12/18 09:26
匿名さん8 

そこまでのことを要求してくる時点で主さんへの愛はないですし、別れた方がいいと思います

No.9 17/12/19 11:57
先輩9 

当然淫乱女に見られます。自分の彼女が他人棒を入れたら別れますよ。他人に裸見せてマ○コと穴まで見られていると思っただけで鳥肌ものですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧