注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

ある彼氏は彼女と彼女の地元に旅行中、彼女とケンカしました。 圧倒的に彼女が悪い…

回答2 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 09:15(更新日時)

ある彼氏は彼女と彼女の地元に旅行中、彼女とケンカしました。
圧倒的に彼女が悪いです。
ケンカの理由は、僕は彼女の親に結婚の挨拶に行きたかったのに、彼女はずっと嫌がってました。
彼女の親は毒親で、彼女をずっと苛めており障害がある彼女を捨てた親です。彼女は障害者です。
前の彼氏も親のせいでメチャクチャにされたらしく、以前彼女の親に会ったときそれを実感しました。
そこで、僕は旅行のついでに彼女の親に会いに行きました。しかし、彼女は僕に別の人の家を教えてきました。
彼女は僕を裏切り騙し、僕の気持ちを裏切り踏みにじりました。

そこで僕は怒りがおさまらず、彼女をほったらかして家に帰りました。
彼女とは同棲してます。彼女は家への帰りかたは知ってます。
彼女に「先に帰ります」とメールはしてやりました。

しかし、一晩経っても彼女は家に帰ってこずに、僕が何度も電話しても無視されます。
「大人なら連絡くらいしてよ」とメールしても無視です。
職場には休むと伝えているみたいです。

彼女は僕に自分勝手すぎませんか?
こんなに幼稚で自己中な彼女にイライラがおさまりません。

No.2577151 17/12/19 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/19 08:40
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

悩みどころが違いますね
先ずは彼女の消息を心配すべきで判ってから次を考えるべき
障害がある人と結婚したいなら、それ相応の覚悟がないとダメ
事情は何であれ見捨てたあなたには彼女の面倒見るのは無理だと思う

No.2 17/12/19 09:15
匿名さん2 

彼女さんが嫌がってることを無理矢理しようとしたことはどう思ってるんですか?そこは置いといて彼女さんだけが悪いみたいに思ってるなら解決しないと思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧