注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

男性の方本音でご意見ください…😣

回答15 + お礼14 HIT数 3510 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
07/01/01 21:55(更新日時)

仕事の先輩を好きになりました。ご飯にいけるときあったらメールくださいとメアドを書いて渡したのが二週間前いまだ返事はありません… その後相手もあたしも堅くなり…、しかし勇気を出して普通にしようと会話をするようにし相手も冗談をだんだんいってくるように戻って、今日もなんとか前みたいに喋れてたように思います。私は彼と最寄り駅が同じなので、メモには帰りがてら…という文で短い文章で書きました。これでもやはり好きな気持ちはもうばれてしまっているのでしょうか。今日帰り彼とほかのスタッフも同じ電車で帰ったのですが、途中で彼もスタッフと降りてしまい、…用事があったんだとも思うけど避けられたのかな…とも考えてしまいます。 またメアド渡す前も同じシチュエーションで、電車に乗ったとたん「おれ○○で降りるから安心しろよ(笑)」といわれたことがあります😥どういう意味…?メールこないし、渡したことに対しての会話もないし…これはもう、振られてしまったのでしょうか。彼女はいないっと噂では…😣けど「彼女いるからそうゆうのごめん」とかでもメールがきたら辛いけど分かる。いま彼女いるかもわからないし …これは振られたのかな😿

タグ

No.257916 06/12/31 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/31 00:39
ジン ( 20代 ♀ YhRpc )

多分(>_<)主さんに気がないのだと思います💦彼に気がある事は完璧バレてるだろうし、断りづらいのだと思いますよ🙇

No.2 06/12/31 00:51
お礼

>> 1 ですよね…😥
なんかすごくドキドキして、緊張してたから、結果としてすごくかなしいです。でも同じ職場だと断る方も気まずいですよね;ましてやはっきり告白したわけじゃないし…

でもその前に やっぱりちゃんと私は好きだったので…
落ち込みます…今は…😣
あー、悲しいよー
好きだったよー😢

No.3 06/12/31 00:58
ジン ( 20代 ♀ YhRpc )

そうですよね😢彼女今は欲しくないとか、社内恋愛したくないとか😫色々あるんでしょうかね💦悲しいけど(>_<)だめ元で告白し、断られて気まずくなるよりは、友達みたいになれるようにしてみてはどうでしょうか😊

No.4 06/12/31 14:06
通行人4 ( ♀ )

3さんに同感。
いったん
恋愛は横おいておいて(←フリでいいから)

フレンドリーに接していけば?その方が貴女の貴女らしさがたぶん出やすいやろし。
《前は好きいうてたが最近前ほど俺を見ない様なったぞ、そっかラッキー‼》と思われたらそれまでの縁だし。万が一《ん❓やはり俺も気になる。好きかも俺が押してみよう》の
可能性もかなり低いが、なきにしもあらず。
二週間放置されてるいう事でいえるのはたぶん本命いるか、
いなくても、
今は興味無いといえます。アプローチしたら二週間以内には何らかの連絡あるでしょうしね。

No.5 06/12/31 15:45
お礼

>> 4 ありがとうございます。
小綺麗なタイプじゃないのでよくわかりませんが…昨日帰り途中下車した彼でしたが昨日と丸々同じ服で出社したので彼女いる可能性が😢
スレにも書きましたが必死にフリ(笑)ですが会話をするようにしたら向こうからも話したり、うちのフロアにもよく来るようになりました。彼も気まずさをなくしてくれるといいです、やはり仕事の場なので彼も働きにくいと申し訳ないので、 やはり好きだってバレバレですよね…恋愛下手でもっとがんばりたかったなぁ、でも彼女いたなら仕方ないや…😢頑張って仕事します😭!!

No.6 06/12/31 16:06
通行人6 ( ♂ )

主さん焦りすぎてませんでしたか?忘年会や飲み会を同僚と企画して、その中で彼とコミュニケーションを深めてから、メアドを渡すなりしたら自然だったと思います。恋は時には冷静になる事が必要だと思います。職場内恋愛で、もし破局したとき、今まで通り仕事できますか?もしかしたら、彼は明るく接するなかにも、冷静に判断しているかもしれません。主さんは、これまで通り明るく接して、自分らしさを発揮してください。彼への希望や夢は捨てる必要ないし、色々想定して近づいていけばいいと思います。そのうち、彼の本音にも気づくと思います。

• << 8 ごめんなさい6さんでした💦 また彼は 働きづめでうちの会社がほんとに嫌いだと思います…😠💦 休みの日は全く考えたくないといっていました… 飲み会等も出ません。。帰りも仕事の話はしたくないと言っていました。。 なのでご飯もイヤかなぁなんて思ったんですが… 難しいですね。 レスありがとうでした😣💕

No.7 06/12/31 21:42
お礼

>> 6 レスありがとうございます。
変な焦りだったのですが、彼をどんどん好きになっていくうちに こんなに好きで…彼と話す度ドキドキする。でもだれか可愛い人が彼に出来てしまったら…なにもしなかったらきっと悔やんでしまうと決意し、ご飯を誘ってみよう。と思いました。それが告白になってしまうのか悩んで文も悩んだけど…
もしかしたら彼女がいるかもしれないし、もしかしたら4さんのいう通り、彼は、今のあたしを見てるかもしれません。気はなくても…😠気にはなるかもしれません。なら私は私らしくいるようにいようと思いました。ありがとう😫
気のせいならば、ほんとにイヤな話ですがここ数日ですがやっと私が話すようにできるようになったのですが、彼が頻繁にうちのフロアにきています。仕事のついでもあるでしょうが、うちのフロアで遊んでたり、さぼったりもすこししています。それが気のせいであれ何であれ、私らしくいることで、彼にそれを見てもらえたらと思います。 いますぐ気持ちは消せないですね。ゆっくりと時間をかけてみます。
彼女がいたらもうそれは彼が幸せであればそれがいいです。4さんレス感謝です。

No.8 06/12/31 21:46
お礼

>> 6 主さん焦りすぎてませんでしたか?忘年会や飲み会を同僚と企画して、その中で彼とコミュニケーションを深めてから、メアドを渡すなりしたら自然だった… ごめんなさい6さんでした💦

また彼は 働きづめでうちの会社がほんとに嫌いだと思います…😠💦
休みの日は全く考えたくないといっていました…
飲み会等も出ません。。帰りも仕事の話はしたくないと言っていました。。
なのでご飯もイヤかなぁなんて思ったんですが…

難しいですね。

レスありがとうでした😣💕

No.9 06/12/31 22:00
通行人6 ( ♂ )

6です。繰り返しですが希望や夢は簡単にあきらめないでくださいね😉
あなたの思いは、ひとへの思いやりにもつながると思います☺
来年が主さんにとって幸せな年でありますように✨

No.10 06/12/31 22:07
通行人4 ( ♀ )

4です。私も応援してます!主さんは素敵な女性ですからねきっと。
(o^∀^o)

No.11 06/12/31 23:44
お礼

>> 9 6です。繰り返しですが希望や夢は簡単にあきらめないでくださいね😉 あなたの思いは、ひとへの思いやりにもつながると思います☺ 来年が主さんにと… ありがとうございます。
まだ好きだと伝えた訳じゃないから、彼もごめんなさいなんてまだ言えないんですよね。
返事をもらえないのは悲しいけど、
これを機に少しでも意識してもらえたらと前向きに行きます😣 連絡先は教えてあるから、いつかもらえるようにあたしは一先ず彼に対してはクールダウンして😠あたしがいい女になれるように来年がんばります。あたたかいレスありがとう。六さん良いお年を🎍💕

No.12 06/12/31 23:47
お礼

>> 10 4です。私も応援してます!主さんは素敵な女性ですからねきっと。 (o^∀^o) やさしいレスありがとう😣💕四さんがいってくれたような女性になれるようにがんばります。よいお年を🎍🌠

No.13 07/01/01 06:48
通行人13 ( 20代 ♀ )

あけおめです🎍
彼に彼女がいるかはまだわからないし、確かに同じ服で出勤したり…は怪しいかもしれませんが💦
私は連絡先渡して2週間経っても誘われないからって諦めるとか、フラれたとか思うことないと思います⤴だってまだ主さんの気持ちハッキリ伝えた訳じゃないですし💨
連絡先を渡すのも勇気がいったでしょうが、誘う方も勇気が必要だと思いますしたまたまタイミングが合わずそのままになってしまったのかもしれませんよ⁉
彼は主さんの気持ちに気づいているみたいですよね➰彼も絶対主さんのこと意識するようになったと思います‼私はそれってイイことだと思います~☺
がんばってください👍応援してます~❤長くなってすいません💦

No.14 07/01/01 07:15
お礼

>> 13 あけおめです。
新年早々元気のでるレスありがとうございます😣
自分でももう実際よくわからなくなっています(笑)
クリスマスは出社してたけど26日はおやすみだったから、うわぁー😫➰と思って… 同じ服で出社も凹みますね。でもたまに3日ぐらい同じシャツとか着てたりする人でもあって💧昨日はエレベーターに乗りこむと、後ろから彼が乗ってきて、初めて二人きりでエレベーターに乗ってしまいどうしよう💦と思ってると私の降りる階を無言で手で隠していて…笑ってしまいました(笑)
好きとは現金なもので、うれしいことがあると元気がでてしまいますね…。
私が乗るのを見て、彼がエレベーターを遅らせないで乗ってきてくれたと思うと避けられてないんだと安堵してたまらく嬉しくなってしまいました。
フロアにも気がついたらいるので不意をつかれると私はドキッとしてしまいます。一方ではクリスマスのことや服だったり…メールがもらえないこと、可能性の薄いこともたくさん… まさに一喜一憂してますよね。

No.15 07/01/01 09:07
通行人15 ( 20代 ♀ )

明けましておめでとうございます🎍

今までのスレ拝見させていただいていて、レスしたことはありませんが、主さんは人の意見を受け入れられる素敵な女性だと思います⤴⤴
主さんの良い所が彼に伝わるといいですね🙌
頑張って下さい💪
応援してます😉😉

彼に対して意識してしまうと思いますが、彼が逆に戸惑うくらいに頑張って普通に接した方が、彼が意識するような気がします☝

頑張って下さいね🍀🍀

No.16 07/01/01 11:25
天の囁き ( ♂ P0u0w )

道理的に考えて下さい。2通り考えれます…まず1通り目…彼自身が仕事派か職場内で極秘に恋愛してる人が居るかも…
2通り目…彼の友達が貴女に好意をもってるかも…もしくは…同性に興味を得てるか……普通に考えてみて…恋愛対象外と思ってるなら、ちゃんと話すよね…紳士なら。

No.17 07/01/01 12:16
お礼

>> 15 明けましておめでとうございます🎍 今までのスレ拝見させていただいていて、レスしたことはありませんが、主さんは人の意見を受け入れられる素敵な… レスありがとうございます🎍

女の子からそういうアドバイスもらえるとすごく助かります。相手を意識させたりとか全然わからなくて💦渡してからの数日はこれで話しかけたら「メール返してないのに諦めてくれない💦」と彼に思われるんじゃないかと悲観的になってしまい頑なになってしまってました。そういうのって伝わってしまいますよね。

努めて普通に(笑)
行きます。
彼女がいたとしてもいない可能性がまだあるので…ポジティブに出来ることをしていきますね。

職場に好きな人がいるって友達には言えなくて、ここでご意見もらえて本当に助かっているんです
ありがとう😣

No.18 07/01/01 13:50
お礼

>> 16 道理的に考えて下さい。2通り考えれます…まず1通り目…彼自身が仕事派か職場内で極秘に恋愛してる人が居るかも… 2通り目…彼の友達が貴女に好意… レスありがとうございます。
年末に兄に私の話だとはいわずに、メアドきかれたらどう思う?ときいたところ 気が無くても「メールくらい普通に返すよ」「メールがこないとしたらなんでだと思う?」と聞いたら「わかんない。返事もないってのはちょっとひどいよな」
と言っていました。普通は、返事するものですか?😫

私は男性の心理はよくわかりません。

社内なので、また色々あると思うのですが。
うちは楽器店で男性ばかりの職場で、彼が社内恋愛しているということは…ないですね💦

有力は彼女さんがいるのかなぁ😥

確かめかたもわかんないし、今は迷惑かけない程度で前向きに仕事いきます😣

No.19 07/01/01 15:49
通行人19 ( 20代 ♂ )

残念ですが脈なしと判断したほうがいいと思います😢というより男の方に配慮が足りないと思います😣主さんが手紙を渡すときの気持ちを理解すればもっと誠意ある態度があってもいいと思います‼それは付き合うということでなくてもきちんと自分の思っていることを主さんに伝えなくては考え方によっては答えを先送りにしてキープしているだけじゃないですか😣そんな男の姿勢は明らかに不誠実ですよ👎

No.20 07/01/01 16:11
お礼

>> 19 レスありがとう。彼と10さんは年が近いので、とてもリアルですね😫 実はお兄ちゃんも同じこといっていました。相手が渡すとこの表情や雰囲気を見れば必死さとかわかるのに「返事しない」ってそれないだろって…。彼はあくまで私の印象ですが(仲良しではないので私の主観ですが)大事なこと をはっきりいわない人だと思います。彼と仕事でもめたことがあり初めは頭ごなしに怒られたことがあります。正直その時はこの人なんてひどい!と感じました。が帰りに謝ってきてくれた彼はふだんの表情と違って、ごめんねといい話を聞いてくれました。普段と余りに違うため「いま無理して優しくしてるんじゃないの?どっちが本当かわかんないよ」とからかうと「今が本当!信じていいよ!」と言っていました。それからしばらくして彼を好きになってしまったのですが…😫 優しい顔の彼はすごく話しやすかったけど、頭ごなしに怒った彼も同じ彼なんですよね。あたしは彼が好きだから、惚れたもの負け💦だけど、もしかしたらめんどうなことから逃げちゃったのかもしれません。少しそういう感じのある人なんです。いずれにせよ返事ないと想像しかできなくて辛いですね。長文ごめんなさい💦

No.21 07/01/01 16:32
匿名希望21 

文章から見るとイヤなんだと思います(o_ _)o💔

No.22 07/01/01 16:41
お礼

>> 21 そうですね。その可能性もあると思っています。
彼に迷惑はかけないようにします

No.23 07/01/01 17:55

19です😃主さんのお兄さんもオレと同じ考えであるようにその彼の姿勢は明らかに失礼であると思います😥実際は違うのかもしれませんが💦主さんのお兄さんは感情的になりやすい面や礼儀に無頓着な姿勢の彼をよくは思ってないと思います😥オレには姉がいますがそのような人が彼氏であった場合きっと同じ思いを抱くようになります💦主さんも彼のことをよく見て冷静な判断をされたほうがいいと思いますよ☝

No.24 07/01/01 18:22
お礼

>> 23 再びありがとう😣💕。実は最初彼とずっとそりがあわなかったんです。冗談はけっこうキツく、私は良く騙されたりからかわれたりして、またよくひっかかってしまうので「生きてけないぞー💦」とか「お前俺が悪い奴とか詐欺師だったら大変だぞ」いわれていて最初苦手だったんです。またうちは結果ばかり求める会社なので上から社員はものすごい怒られ方をするそうです。なので彼含め社員のストレスはものすごいと思います。労働時間も長いし月5休みです。うちの社員の悪い風習なのですが上からひどい言葉でしかられるためまた下へも同じような言葉で応じる…のです。彼も口がきついし😥体調も大丈夫かな?と思うこともあります。なので、前文にもかいた謝ってきてくれたときみたことの無かった彼の表情や話し方に、もっとしりたいと思いました。またそのときに頭を撫でられ、普段冗談でもそんなことしない人だったので余計にキてしまったみたい😳💦 でもですねどれも彼ですよね。正直キツい人です。またちょっと根暗💧いい加減なこともよくいいます。ただ仕事ですごく疲れているので自然な彼が実際わからなかったので仕事以外で時間を持ってみたかったのもあったんですけどね😥🎆

No.25 07/01/01 19:39

19です😃主さん相当彼のこと気になっているんですね‼それならとことん追いかけてみてもいいかもしれませんね☝仕事以外での彼を見てみるのも一つの経験になると思いますから😉

No.26 07/01/01 19:49
お礼

>> 25 あれっ💦そんな風な文でしたかっ😳
はずかしいっ;

でも返事ないんですよね(笑)
今はすぐに気持ちを消そうとはしないで現状を大事に、彼を好きでいようと思います。たぶん彼女がいれば後々知ると思います😠
何度もお返事くれてありがとうございました。元気でました、あたしも弟もいるので、姉想いの弟だったらいいな!とお姉さん羨ましいです✌

No.27 07/01/01 20:15

19です😃主さん意外と土壇場での度胸ありますね😉それだけの気持ちがあれば結果がどうであれ自分の中での大事な経験になると思いますよ✨主さん素敵ですよ😉きっと主さんのご兄弟も主さんのこと大事に思ってますよ😊さてオレそろそろこのスレにレスできなくなっちゃうんです💦上限が決まっていて最後になるかもしれませんが主さんが幸せになること願ってます😊ちなみにオレはりらっくまというハンネで掲示板ミクルにいますのでよかったら遊びにでもきてくださいね😉

No.28 07/01/01 20:58
お礼

>> 27 ありがとうございました😣🎆
上限があるんだ…知りませんでした;
度胸かぁ…、メモ渡すぞって決めてから仕事に行って渡せなくて帰ってきてって数日過ごしましたよ(笑)
何日か後もう諦めようかと思いつつしっかりメモはぽっけにいれて仕事をしてチャンスがあったらびひらないでその時渡そうって💦
結局渡せなくて帰りになって仕事場を出て、こんなんじゃ一生渡せないってなって意を決して仕事場にもどり、これ と言って渡しました。彼は、「えっなにこれ、こわい。やだやだ」とかうろたえてました。仕事でその揉めたりしたことがあったので、またかっ💦と思われたのかな、それともあたしからそうゆうの貰ったら困る意味だったのかすごく考えてしまったけど…、返事こないまま出勤して顔あわせて今日まで…
人を好きになってその人に好きになってもらうなんて
奇跡だと毎日思いますよ(笑)

ありがとうございました✌
レスはみてもらえてるのかなー
りらっくまさん探してみます🎆ありがとう

No.29 07/01/01 21:55
匿名希望29 ( ♀ )

そだね😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧