注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

夢診断できる方お願いします。 珍しくすごく長い時間寝て見た夢だったので、どうい…

回答2 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 08:13(更新日時)

夢診断できる方お願いします。
珍しくすごく長い時間寝て見た夢だったので、どういう意味の夢か知りたいです。
"私は気づくと教会で並んでいました。自分の順番が来て、老婆に麻袋をかけられました、そして左側にいる男が円形の電ノコを使って私の頭を長い時間かけて首あたりまで全部削ぎました(痛くはなかった気がします)。私の血を見た老婆は「かき氷だ、イチゴ味」って言うと、血溜まりから蝶が出てきて、教会の外に出ていきました(というより気付いたら街の上で飛んでた)。その蝶はずっと飛んでて、突然動かなくなって下に落ちます。そしたらなんか私は知らない女の人になりました。私は中年の医者と話している(声は聞こえなかったです)と私は突然倒れて、鳥になっていました。鳥の私はいままで現実の私?が住んでた街の上を飛び回ります。街は私の知っている通りを無理やり繋げた感じの街です。鳥は信号機の上に止まり、顔も髪もない人と見つめ合いました。鳥の私はその人を見て、気が付いたら私はその人になって鳥を見ていました。人になった私は両親が離婚するまで一緒に住んでた家の真ん中に立ち、たくさんの人に囲まれていました(知ってる人も知らない人もいました)。みんなは何か言ってるけどそれが聞こえなくて、気が付いたら私は頭がない倒れているスーツの男を見つめていました。"
これで起きました。ちょっと内容が複雑で検索してもよくわからなかったので、夢に詳しい方いたらお願いします!

タグ

No.2579194 17/12/24 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/24 04:14
匿名さん1 

一部だけですが…体を切られても痛くない夢は、あなたの環境が大きく変化することを暗示しています。 特に、人に体を切られて鮮血が出血する夢であれば、あなたが抱えている問題が流れ去って解決する吉夢です。

No.2 17/12/24 04:36
匿名さん2 

あなたの夢には「変態ババァ」や「皮さき男」などでてきます、これは、あなた自身の、わずらわしい人間関係を表現しています。

そして、あなたは蝶々になったり、鳥になったりと忙しく、せわしく「ヘンシーン!」という感じで変身しています、これは、あなたが自身が今の生活から変わりたいと願望をしています。

そして最後に、あなたは生まれ育った家に帰ってきています、これは最後は、あなたのありし日の(苦労もあったとは思いますが)両親のもとへ帰りたい、戻りたいと願望をしています。スーツ姿の人間を見ていたとは、どこかに私を愛してくれる人はいないかなぁ、、、という期待感を感じます。

以上が私の夢の分析です。

No.3 17/12/24 08:13
お礼

>> 2 なるほど、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧