注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

はじめまして。 少し長いんですが、不安なことがあるので聞いていただきたいです。…

回答4 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 17:23(更新日時)

はじめまして。
少し長いんですが、不安なことがあるので聞いていただきたいです。

31歳の女です。婚活アプリで同い年の男性と知り合い、昨日までに3回会ってきました。

私は実家暮らしですが、彼の家は私の家から車で30分くらいで、他県出身のため一人暮らしをしています。

過去2回のデートはお昼に2時間ほどランチを食べてすぐに解散でしたが、昨日の夜初めて彼の家の方でお酒を飲みに行きました。

私がビジネスホテルに泊まると言ったら「泊まってもいいよ」と言われましたが、流石に付き合う前にそれはまずいと思い、私はホテルに宿泊をしました。

彼は見た目も中身も奥手な感じで、泊まったとしても手は出してこなそうな人でした。(実際はわかりませんが…)

彼の行きつけのバーに行ったところ、常連さんがたくさんいて、彼の知り合いも結構来てたので私も楽しく話をさせてもらい、気づけば4時間以上滞在していました。

ちょいちょい彼と私のことを冷やかすお客さんがいてむず痒さはありましたが、私は彼に好意があるので少し嬉しかったんです。

問題は、私がホテルに帰るためにタクシーを呼んでもらったんですけど、私が帰ったあとも彼は少しバーに残って代行の車を待ってたんです。

常連さん達もまだ何人か残っていたので、絶対に「どこで知り合ったの?」って聞かれてると思います。

彼が何て答えたかはわかりませんが、婚活アプリで知り合ったことがわかったら引かれるんじゃないかとか、それをきっかけに彼から音信不通されないかとか不安になってしまいました。

私はこれからも彼と会いたいし、付き合いたいとも思ってます。

でも出会い方がネットっていうのは少なからず彼も後ろめたさがあるんじゃないかと気になってしまってて…

No.2579337 17/12/24 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/24 14:53
匿名さん1 

彼も同じく後ろめたいと思ってるかはわからないので(肯定派の場合は彼が不快に感じる可能性あり)
婚カツアプリで出会ったこともし恥ずかしいって思ってたら、知り合いの紹介って他の人に話すことにしてもいいよ?最近は流行ってるからありと言えばありとも思うけど、私はどちらでもいいよ?
って私が主さんなら彼に聞きます

No.2 17/12/24 16:45
匿名さん2 

今時は楽天やリクルートが婚活サイトを運営したりするから普通だと思うけれどね。
知らない人なら婚活サイト話しで盛り上がりそう。
引くほどでは無いと思うけれど、反応も人それぞれ。

No.3 17/12/24 17:11
お礼

文章が長いにも関わらず返答ありがとうございました。

彼がどう答えたのか気になります…

あとは彼自信が私のことどう思ってるのかもまだわかりません。

3回も会ってるんだから全然気にならない存在ではないと思うんですけど…

なかなか進展しない彼なので、私から積極的に行っても良いものなのかモヤモヤします(泣)

ラインの既読が早くつくのに返信が遅いのが気になるんですよね(^_^;)

昨日も彼は結構スマホをいじっていたので。

No.4 17/12/26 17:14
匿名さん4 

彼の方は後ろめたくないから、主さんを行きつけの店に連れて行ったのでは?大丈夫だと思いますよ

No.5 17/12/26 17:23
通行人5 

どこで知り合おうが関係ないです。
このネット社会で、ネットでの知り合いを特別視することが変。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧