注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

私は21歳の大学生です。 初めて投稿させていただきます。 彼とは付き合って1…

回答6 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 00:09(更新日時)

私は21歳の大学生です。
初めて投稿させていただきます。
彼とは付き合って1年半くらい経ちます。
クリスマスイブとクリスマスは彼氏と過ごしました。
泊まりだったのに無言で先に寝ちゃうし何をするのにも楽しくなさそうで。
去年のクリスマスも一緒に過ごしましたが、今年は前より彼が冷たいし素っ気ない感じがして傷ついて帰り道一人で泣いていました。
思えば最近は、会っていても楽しそうじゃないし疲れたばかり言っています。2人きりのときは場所を問わず寝てしまいます。メールも冷たいし、会ってもお互いあまり喋らなくなりました。彼はもう私に冷めてしまったのでしょうか?
でも前と変わらず電話はくれたり、記念日は空けていてくれたりしています。
ただ慣れてきて素を出しているのでしょうか?
バイトや勉強で忙しく疲れているのはわかります。でも冷めたられたのか不安で悲しくなって泣いてしまうんです。
周りの友達は彼氏とのラブラブ写真をインスタに載せたり、高いプレゼントをもらっていたり、、
私も高いプレゼントが欲しいわけではないけど、彼が冷たい感じがして、みんなみたいに愛されてる実感が欲しいと思ってしまいます。人のカップルと比べたらいけないのに比べてしまう自分も嫌で、自己嫌悪に陥っています。
私は彼氏に依存し過ぎているのか、不安になると何も手を付けられなくなり泣いてしまいます。
彼に直接飽きたのか聞かない方がいいですか?また、他のカップルと比べないようにする心の持ちようを教えていただけたら幸いです。拙い文章で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

タグ

No.2580271 17/12/26 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/26 18:58
匿名さん1 

嫌なら別れて理想の彼氏を探してください

No.2 17/12/26 19:22
匿名さん2 

頑張ってください

No.3 17/12/26 20:24
匿名さん3 

そんな奴と無理に付き合っていくことはないでしょう。

No.4 17/12/26 22:55
匿名さん4 

倦怠期❗
けどな、お互いがそれなら問題ないが、片方だけならしんどい❗
それに、なんか、もともと彼とあなたは合わないんじゃないか❗
幸せを感じられない、自分の存在までもなくしてしまうような付き合いは、恋愛関係とは言えない❗
多分、彼はあなたではなくても、同じように彼女を粗末にする男だ❗
なので、早く見切りをつけなさい❗

No.5 17/12/26 23:46
匿名さん5 

>不安になると何も手を付けられなくなり泣いてしまいます
依存し過ぎで飽きられてると思いますよ^^;
「飽きたの?」って聞いても、飽きられない努力をするのは主さんだから意味がないので聞かないとして、
自分のバイトや趣味や勉強を充実させて、彼がいなくても毎日楽しい!彼がどうあっても不安にならない!って雰囲気になると、彼も楽しくて高級なプレゼントくれたりするようになりますよ!

No.6 17/12/27 00:09
276 

冷めてるわけじゃないと思うけどな。ただ主さんが依存してそうだから安心しきってる感じはするよね。だから主さんを喜ばせようとするようなそういう気持ちが欠けている状態なんだと思う。

我慢するのではなく伝えるべき事は伝えた方が良いかもね。喧嘩はした事ある?たまになら良いけど寝てばかりいるなら会う意味なくないと少しは怒ってみたらどうだい?

あとはあーしようとかこうしようとか主さん発信というかそういう意思みたいのがスレからはあまり感じられない。彼からこうしてほしいみたいな期待だけ持っても彼にそれが伝わってないのなら分からないでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧