注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

彼氏の男友達

回答3 + お礼1 HIT数 864 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/01/30 06:34(更新日時)

彼氏は、私に今は愛情がないみたいです。態度や行動、言動に現れてます。彼氏の情報は彼の携帯番号しかない。彼の実家は遠い県で女子禁制の男子寮に住んでいる為、彼が携帯を変えたり実家に戻ってしまったらそこで縁が終わってしまいます(彼から連絡はもう来ないと思うので)。そこで彼の男友達のメアドだけ知っているので彼の情報(彼は、どうしているか等)を聞きたい時だけ彼の男友達にメールで聞いても良いと思いますか?やめたほうがいいですか?意見ください🙏

好きなんです 彼が大好きで終わりたくないから今は彼を、そっとして追わないからその間、自分を磨きまくってから彼に会いに行き、これからの私を見てもらいたいんです

No.258117 07/01/29 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/29 16:24
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

もし反対に主さんがされたらイヤじゃないかな😔
好きな気持ちはわかるけど…それはやめた方がいいと思うよ😢

No.2 07/01/29 16:32
通行人2 ( ♂ )

友達にメールはやめといたほうがいいんじゃないかな?彼氏が勘違いして、最悪な展開になるかもしれないし、その友達があなたに好意を持ち、好かれようと嘘をついたり、いろんな可能性がでてきます。何より本人の問題だと思うし、友達を介してというのはやめといたほうがいいと思います。

No.3 07/01/29 20:01
お礼

レスありがとうございます🌠
彼の男友達には正月辺りにメールしました。彼と会いたかったのに連絡とれなかったから。
男友達は「今夜 会おう!」と言うだけで私の質問(彼が女遊びしてるか。彼女である私をどう思ってるか等)には曖昧に、濁らすだけで「ダチを裏切れないから答えられない‼」と言われました。
そして、無愛想な返事しかないからやっぱりメールしません。
彼と口裏あわせてる確率もあって本当の事を教えてくれないかもしれないですよね。

でも彼と縁 切れるのが怖いです😿

No.4 07/01/30 06:34
通行人4 ( 20代 ♀ )

友達にメールはやめた方がいいですよ。
だったら彼を放っておくんじゃなくて、彼氏にちゃんと連絡した方がイイと思います!
別れたくないなら尚更そうするでしょう。

アタシは主さんの彼氏さん側です。
彼氏の地元に来て寮暮らし。
別れそうになった時は(アタシが別れたくなり連絡シカトした)彼氏は寮の前で待ってました。

頑張って下さい💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧