注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

他力本願の性格を治したいです。 どうしたら自分で物を考えられますか? 発…

回答2 + お礼0 HIT数 2409 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 07:30(更新日時)

他力本願の性格を治したいです。
どうしたら自分で物を考えられますか?

発達障害なのかなぁ。自分で考えると日が暮れるほど、時間がかかる。

何度も辞めようと思った。仕事遅過ぎて周りが呆れてる。

病気かどうかは、医者が決めるの?

障害があるのかなぁ。全く異なる事を同時にする事が出来ません。

仕事って何かやってる最中に他の人に別
の仕事を押し付けられ同時に全く異なる作業をしなきゃいけませんよね。(お客様対応。サービス業なので。)

他の人が当たり前にやってる事が出来ないのでおそらく発達障害だと思います。
障害者枠で雇って貰いたい。
周りと比べて能力不足で辛いです。

理解力が無いのは病気ですよね?

もう20年以上勤めてますがどの職場でも浮いています。

頭悪いから理解出来ない。もう、消えて無くなりたい。

No.2581309 17/12/29 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/29 07:25
サラリーマンさん1 

いろんなタイプの人がいますが、それをうまく使うのも上司の仕事です。あまり他人と比べないほうが良いと思いますよ。自分にできることを一生懸命精いっぱいやって、そのできることを少しでも伸ばしていく。いろいろと叱られることもあると思いますが、真面目にこつこつと努力することが一番です。くじけずに。

No.2 17/12/29 07:30
通行人2 ( ♀ )

障害者枠で働くという意味を理解していますか?

障害者枠だから、人より仕事しなくてもいいという訳ではありません。

お給料も変わってくると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧