注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

私は3人の男子と一人の女子で、計5人のいつめんでよくいてました。 でも、今日結…

回答2 + お礼1 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 15:22(更新日時)

私は3人の男子と一人の女子で、計5人のいつめんでよくいてました。
でも、今日結構頭に来ることがありました。

もともと、男子aと女子bは両思いで結構一緒にいてて、「付き合ってるの?」ってよく聞いてたけど、二人とも「付き合ってない」って言ってました。
でも、今日男子bに聞いたら「言っていいんかな?二人付き合ってるで」
って急に言われ、私が「男子cも知ってる?」って聞いたら、男子bが「しっとるで」っていってて…
「ドッキリする?」ってなってたけど、結局しなかったらしくて…
男子aと女子aが8月から付き合ってて、みんなそれをしってたのに、私にだけ黙ってたらしいです。
女子aと私の共通の友人も、「女子aから聞いて知ってた。」っていってて、もうなんかイライラしました💢

ほかの人と恋ばなするとき、女子aに「告白したら?」っていってたとき、女子aと男子bは笑ってたそうです。 なんか、知らないのを嘲笑ってる見たいに感じます。そんなことないと思ってても、怒りがこみ上げるし、悲しく感じます。

4ヶ月も黙り、聞いても隠し、笑うって、向こうは悪気がなくても嫌です。
もともと男子aには「性格変えろ」「うざい」って言われてて苦手だったし、それを女子aに相談してもまぁまぁっていうくらい。

私以外の四人は皆スマブラできて、よく楽しそうに遊んでるけど、私はできないし、だから女子aが「やる?」って言っても、ほかの男子が「初心者はやらんほうがいい」って言うし、、いや、それやったら永遠できひんやろwwって感じで… 

正直一緒にいて楽しくないです。
でも、ほかの人と仲良くするのも難しいし…
今、ちょっと人間不信気味で… 
もっと嘘をついてそうで。。

もう辛かったら一緒にいなくてもいいですか?
また、こういう場合、また私にだけ隠し事をする可能性は高いですか?

語彙力ないし、私が考えすぎだとは思うのですが、誰かになぐさめてほしい、わかってほしい、話を聞いてほしいのです。

お願いします🙇⤵

No.2581687 17/12/30 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/30 01:05
匿名さん1 

全然一緒にいなくていいですよ!
いてももう信用できないと思いますし、向こうもあなたを大事に思ってないじゃないみたいですか。
そんな人たちのために心痛めたりするの時間のムダです。

No.2 17/12/30 15:20
お礼

>> 1 ありがとうございます!
ほかの人と一緒にいたり、少し距離を持とうと思います。

No.3 17/12/30 15:22
通行人3 

「もう辛かったら一緒にいなくてもいいですか?」

いなくていいです。
相手を信用できなくなったら、もうその関係は終わりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧