彼と知り合ったのは専門学校でした。卒業後、私はその専門職に就いて、彼は一浪して大…

回答5 + お礼5 HIT数 329 あ+ あ-


2018/01/06 05:40(更新日時)

彼と知り合ったのは専門学校でした。卒業後、私はその専門職に就いて、彼は一浪して大学進学し今3年です。お互い専門学校の時は割り勘でしたが、私の収入が良くなった頃から払うのはほとんど私になっていました。彼はイケメンなので大学でも出会いが多いらしく今まで二度浮気されて、でもなぜか相手にふられて私と復縁しました。今度も同じパターンなんですが、違うところは「今度は新しい彼女が大事だしもう戻らないから」とキッパリ言ってきたことです。私は彼のことを許してきたし浪人中も応援して、誠心誠意で愛してました。なんでこうなってしまったのか。本当に都合のいい女だったのかもしれません。どうしたらもっと愛される女性になれるのか、次の一歩を踏み出したいです。

No.2584185 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

イケメンとか 外見では無く 相手の人柄 愛情 心を見極め 恋愛してください あなたが いくら尽くしても心の無い相手には ザルに水

  • << 4 イケメンに弱い自分が情けないです。そういう風に相手を選んできたから自分も比べられてしまうのだと思います。ザルより器の大きい人に次は出会いたいです。
  • << 5 イケメンに弱い自分が情けないです。そういう風に相手を選んできたから自分も比べられてしまうのだと思います。ザルより器の大きい人に次は出会いたいです。

No.2

主さんに落ち度があって裏切られたのではなくて、裏切る人は何をしても裏切ると思う。

No.3

尽くしすぎたのかもですね。

貴女は専門学校を出て、初志貫徹してその専門職に就いたのだから、もっと自信を持ってください。
好かれること、嫌われないことばかり考えず、相手と自分とを切り離して考えましょう。

堂々と。

No.4

>> 1 イケメンとか 外見では無く 相手の人柄 愛情 心を見極め 恋愛してください あなたが いくら尽くしても心の無い相手には ザルに水 イケメンに弱い自分が情けないです。そういう風に相手を選んできたから自分も比べられてしまうのだと思います。ザルより器の大きい人に次は出会いたいです。

No.5

>> 1 イケメンとか 外見では無く 相手の人柄 愛情 心を見極め 恋愛してください あなたが いくら尽くしても心の無い相手には ザルに水 イケメンに弱い自分が情けないです。そういう風に相手を選んできたから自分も比べられてしまうのだと思います。ザルより器の大きい人に次は出会いたいです。

No.6

>> 2 主さんに落ち度があって裏切られたのではなくて、裏切る人は何をしても裏切ると思う。 彼自身、何人もの浮気相手に何度もふられてきたので何か問題があったのかもしれません。懲りずに思い続けた自分にも嫌気がさすんですが、分からない人には分からないですよね。

No.7

>> 3 尽くしすぎたのかもですね。 貴女は専門学校を出て、初志貫徹してその専門職に就いたのだから、もっと自信を持ってください。 好かれること… 思い入れだけでなくお金も時間もかなりつぎ込みました。仕事は慣れてきて生きがいを感じているので頑張りたいです。ありがとうござます

No.8

顔で選んでも中身がダメだから彼はあなた以外にはフラて来たんでしょう
まず顔っていうのは当たり前ですが、中身を見るようにしないとずっと都合のいい女だよ

No.9

>> 8 私って外見に弱いんですよね。ごめんと言われてすぐ許してしまってきたし。人の中身を見ないから自分の中身を見ようとしてくれる人に出会えないんでしょうね

No.10

もっといい男がいる。嫌みでなく女性は30才までに決めないと、選んでもらえなくなる。時間もったいないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧