注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

元カノから振られて友達として連絡取りたいと言われた挙句半年後彼氏が出来たから …

回答4 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 08:59(更新日時)

元カノから振られて友達として連絡取りたいと言われた挙句半年後彼氏が出来たから
連絡できないと言われた・・

正月早々間抜けな話なのですが。。 3年付き合った彼女に去年の夏に振られました。
理由は多忙によるすれ違いでなかなか会ってもらえず、ようやく会える約束をしたらドタキャン。。
元々わがままな性格で度々ケンカが絶えずさすがに別れる半年はこちらも疲れてしまい我慢できず
こちらから別れを切り出し一旦別れました。彼女のほうも売り言葉に買い言葉で別れようと。
しかし数日後、友達として連絡したいとメールが来て、馬鹿にしてるのか?と思い無視しましたが
1ヶ月後の誕生日に祝福メールが来て、ひょっとしてやり直したいのかと勘違いしてしまい、そこからメールのやり取りだけが月に何度が続くようになり悩みやら相談を親身に聞いていました。
ところが先月からパタリとメールも無くなり、何度かこちらからメールしても素っ気無くなり
クリスマス、年末年始と一切連絡なくなり、こちらからメールすると、ごめん、もう連絡できない、彼氏が出来たからと・・頭が真っ白で・・ 僕の勝手な思い込みで友達以上とただ勘違いしていたのも間抜けですがこの半年はただのキープ、もしくは都合の良い相手だったのでしょうか??
それに多忙を理由に会ってくれなかったのは飽きたのと他の男を吟味していたってことでしょうか?
きっと、やり直したいんだろうと思う僕が馬鹿だったのでしょうか?
厳しい意見お待ちしてます

No.2584295 18/01/05 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/05 09:23
匿名さん1 

何かよくわかりませんね。ふられたのかふったのかもよくわからないし、
ふったと言いながら復縁を期待していたようでそこも不思議です。

どちらにしてもキープしつつ他の男を探していたんでしょうね。

No.2 18/01/05 10:26
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

新しい彼ができるまでの暇潰しだつたのでしょう
そんなの忘れて再出発したがいい

No.3 18/01/05 10:59
273 

個人的に思うのは
少なくとも振られたら相手にはお付き合いする理由が見出せなくなったって事だ。その理由は単に付き合い自体が面倒になったり他に気になる人ができたりなど色々あると思う。

別れて友達に戻るのかは振った側からすれば振られた側が良ければ友達にもなれると思うんだよね。

単なるキープと思うのかは主さん次第じゃないの?元カノはあくまで友達として接しようとしただけ。元カノ側の何かの理由で付き合えないけど主さんを嫌いになったわけじゃないかもしれないのだから。でも返信も含めて連絡を取り合ったのは主さんの意思でした事でもある。復縁を願っていたのなら残念ながら叶わなかっただけでさ。

個人的には友達に戻りたいと元カノが言っても主さんが嫌なら疎遠にする事はできたわけだからキープしたとは思わない。新しい彼ができたから友達としても連絡取り合う事が難しくなっただけの事だと考えるけどな。

No.4 18/01/08 08:59
匿名さん4 

勝手なことされて腹立つと思いますし、早く忘れてしまった方がすっきり出来そうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧