注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

リストカット

回答1 + お礼1 HIT数 1054 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/02/01 19:58(更新日時)

私は病院で鬱病と他にパニック障害、自律神経失調症(これは病名うろ覚え)、不眠症と診断されてます
薬もちゃんと出て飲んでるのにリスカ、アムカが止められないんです

気持ち悪い話左腕はリスカ、アムカのしすぎで皮膚は固くなり変色もしてます

落ち着いてる時は何ともないのですが
落ち着かない時は自分でもバカでしょと思うぐらいに切り刻みます
止めたいのに止められない
病院に通い始めてからずっと何1つ変わってない気がして仕方がありません
自殺したいという気持ちは減りましたがリスカ、アムカは増える一方
これは、薬がちゃんと効いていないのか、
それとも自分の意志が弱いだけなのか…‥

カウンセリングも受けてはいるのですが‥…

リストカットやアームカットを克服した方はどのように克服出来たのでしょう‥少しだけでも助言が欲しいです

No.258543 07/02/01 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/01 09:48
匿名希望1 

辛いですよね😣私も全く同じ気持ちです…昨日も両腕切ってしまいました。薬も2年ほど飲んでますがやめられません…明日病院の先生に聞いてみようと思います。ちゃんと聞ければいいのですが…。なんか自分の話でごめんなさい。主さんが少しでも楽になれるように祈ってます。

No.2 07/02/01 19:58
お礼

>> 1 レスありがとうございます‥…
今日病院で先生には毎回自傷がやめられないのは伝えてるんです
今日また少し薬が増えたんですが‥
少しでも減ってくれればいいんですが‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧