注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

最近、何人もの男性に身体を弄ばれる事を想像してしまいます。 私はMぽい部分があ…

回答10 + お礼2 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 10:37(更新日時)

最近、何人もの男性に身体を弄ばれる事を想像してしまいます。
私はMぽい部分があると思っていましたが、最近それが強くなってきてるというか異常です。
男性は主人しか知らないし、普通のエッチしかしてこなかったのですが…
複数の男性に身体を触られたり舐められたり、口やアソコにも入れ替り立ち替り無理やり挿入され、身体中に体液をかけられたりされる事を想像してしまいます。
実際に出来るわけではなく、怖いしあり得ないと思います。
でも何故そんなことを急に想像するようになったのかは自分でもわかりません。

同じようにこんなことを想像してしまう女性は居るのでしょうか?
やっぱり私はおかしくなってしまったのでしょうか?

結婚4年目で週に何回かは主人と普通にエッチしてますし、特に欲求不満など無いとは思っています。
ただ暇な時間についつい妄想してしまいます。

No.2588797 18/01/15 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 18/01/15 23:58
お礼

沢山の意見ありがとうございます。
こんな妄想をする女性は引かれるだろうなと思っていました。
私だけではなく同じような妄想をする方も居て少し安心しました。

確かに実際にそうされるのは嫌なのですが、妄想してしまいます。
実際には嫌だと思う事を妄想してしまう。複数の男性に身体をなんて嫌だし、体液をかけられるのも嫌。(主人のさえ嫌だと思う)
正直、口でするのも好きではないです。
私自信がわからないうちに、本当はそういう事をしたい人間になってしまったのではと少し恐ろしくなっていました。

みなさんのおかげで少し楽になりました。ありがとうございます。

No.11 18/01/17 23:08
お礼

べつにしたいと思ってるわけではないので…私自信はあり得ないと思ってます。
ただ、そのあり得ないこと、自分がされると嫌だと思うことを妄想してしまうという話なんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧