注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

親へ紹介

回答2 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/02/01 09:52(更新日時)

以前にもスレをたたせていただいきましたが彼氏を親に紹介したいんですが会ってくれません…友達や職場や彼氏側の家族の方には紹介したり、され皆さん好評です‼良い子だよ‼幸せになるよ‼って言ってくれます😊ただうちの親(両親共特に母)が文句言います…皆から評判良いから安心って言えば遊び人でしょ?浮気されると言い仕事で休みが全く合わないので仕事終わってから会えば不良と言い彼氏が~って言えばただの友達でしょ❓って言うし泊まり行きたいって言えば最低な男と何言っても認めてくれません…まだ会ってもないし私からすれば彼氏といたい…でも家に帰らないと彼氏の評価が下がる…でも帰れば文句ばっか…正直親がうざいです😔1人暮らしを提案したら男を連れ込むだらしない女って言われ同棲したい言ったら呼び出して別れてもらうって…なんでだめなのかな…😢私だって21才だし社会人になって③年以上ちゃんと休まずしっかり働いてるし家に生活費いれてます…何が悪いのかな💦どうしたら良いのかな❓ちなみにうちの親は学校でのクラス替えで納得いかなければ校長呼び出して移動させるようなむちゃくちゃな親です

タグ

No.258968 07/02/01 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/01 02:51
通行人1 ( 20代 ♀ )

次にまた彼の悪口言われたら、主さんが両親に言ってみたらどうですか?
会ってもないのに悪口言われたら…彼も嫌だろうし。
そんなに文句言うなら彼をいきなり実家に連れてくるとか…
主さんは自立してるんだし文句の言いようがないと思うんですが。

No.2 07/02/01 09:52
通行人2 ( 20代 ♀ )

文句言いたいだけですよ。うちの親も文句言いますが、旦那に言いつけてやるって言うと黙ります😁
彼氏が傷ついてると伝えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧