注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

不安定な自分を変えたいです😢

回答2 + お礼2 HIT数 652 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/01/29 13:07(更新日時)

今涙がとまらなくて、大きな声で叫びながら、気付いたら自分のふとももを爪でひっかいてました💦最近ちょっとした事でも、胸が苦しくなって、淋しくなって泣いてしまいます…さっき、彼氏と電話で話してた時も、彼氏の言葉に淋しさを感じてしまいました。mixiでその人の事を紹介するコーナーがあるんですけど、私何も考えず彼氏の事を「大切な人」っていう内容で書いたんです。彼氏的には、まだ付き合ってる事をみんなに言ってないし、誰がみているか分からないから…文章は嬉しいけど、ちょっと困るみたいに言われました。思わず、「じゃあ消していいよ」と言いました。彼は傷つけるみたいでごめんねと言いつつ、私のコメントを削除しました。私が勝手に書いたから、いけなかったなぁと思うけど、やっぱり悲しくて…落ち着くまで話したくないと言ってしまいました(>_<)落ち着いたら何時でもいいから連絡ちょうだいと言われたんですが…まだ落ち着きません💦いつも浮き沈みが激しくて、ひとつ嫌な事あると自分の全てが嫌になって、消えたいって思ってしまうんです…こんな自分をかえたいです。長文でしかも乱筆ですみません!!

No.259212 07/01/29 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/29 01:53
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか?😠そんな事彼氏に言われたら辛いですょね😢
私も似たような経験あります。というか昨日同じようになりました💦
その時落ち着くためにしたのは自分の頭のなかでもぅ一人の自分を想像してすごぃ傷ついている自分を慰めてあげるんです↑そうすると落ち着きました。自分の気持ちを一番分かってあげられるのはやっぱり自分だと思います。だから嫌いになったりしないで優しくしてあげて下さい✨✨
あといっぱいないたりして毒素を出すのもいいですょ⤴⤴たまったものは出さないと病気になってしまいますからね💦辛いと思いますが頑張って下さい😊

No.2 07/01/29 02:42
お礼

>> 1 1番さん✨温かいコメントありがとうございます☺
今度は嬉しくて涙がでました。

自分で自分を励ます事って大切ですよね!
すごく心が軽くなりました✨

1番さんは大丈夫でしたか?
いっぱい泣いてデトックスして、スッキリしようと思います!

本当にありがとうございました🙇

No.3 07/01/29 08:42
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんが元気になって本当に良かったです😊✨
私はためすぎて病気になってしまいました。主さんには同じ思いをして欲しくありません。
私も少しづつ頑張っていて少し良くなってきました。
私が少しでも人の役にたてて本当にうれしいです。
お互い頑張りましょうね⤴⤴

No.4 07/01/29 13:07
お礼

>> 3 本当に本当にありがとうございます☺✨

病気って鬱病ですか?じつは私も通院してるんです。
早く治したいです💦
でも、焦ると空回りしちゃうから、1番さんが言って下さったように、少しずつしようと思います💡

本当に、1番さんから元気をもらいました!!
ありがとうございましたo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧