出会いを求めない、結婚に興味が無い。 が、子供が欲しい場合、どうしたらいいかわ…
出会いを求めない、結婚に興味が無い。
が、子供が欲しい場合、どうしたらいいかわからない。
私の代で終わりそうです。
子孫繁栄を願うばかりです。
児童養護施設から子供って引き取れますか?
No.2593229 2018/01/25 18:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
独身の場合は、原則、養子をとるのは無理です。
主様は、女性ですか、男性ですか? また、年齢はいくつくらいですk?
まだ受胎可能な女性なら、アメリカなどにいって、精子バンクを利用するって手もあります。
あとは・・・とりあえず、子作り目的だけのための相手を探してみるとかですかね?
ビジネスライクに、子供を得て育てるためだけに結婚したい、そのための予算はこれこれ、などとはっきりいって探してみれば、以外に応じてくれるひとがいるかもしれませんよ。まあ、主様がお金持ちが否かにもよると思いますが。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 378HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 249HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 442HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 147HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 172HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 219HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧