旦那の事で頭にきたので書かせてください。 夜の営みで毎回同じ格好(部屋着)なん…
旦那の事で頭にきたので書かせてください。
夜の営みで毎回同じ格好(部屋着)なんでたまには違う格好もどうかな?と思いコスプレの制服、女子高生、チャイナ、ナース、など買って着てみるのどうかな?と聞きました。
答えは特にない、格好とか気にしないと。
わかったよと終わらせたのにいきなり機嫌が悪くなりイライラしてました。
どうしたの?と聞いたら、いきなり変な質問で疑問に思ったし、くだらなすぎてイライラしてると。
私からしたら、そんな事で?
しかも夫婦で話していて他人の男の人に聞いてる訳じゃない、たまには雰囲気変えたい、前にワンピースとか好きと言っていたから、他の格好も考えただけなのに。
だいたい聞きもせずに買って、コレすきじゃないなとか、興味なかったら無駄なお金になるから、聞いたのに、気持ちは言いました。
そうしたら俺がいつ制服好きだって言った?言ってもないのに聞くなと言われました。
だから分からないから聞いたんだと反論しました。
私は間違った質問を旦那のにしましたか?
器小さくないですか?
逆に怒るって方が不自然ですよね?
新しい回答の受付は終了しました
>器小さくないですか?
小さいと思うよ。主さんの方が。
相手だって人間なんだから、なんか機嫌が良くない時に変な事聞かれたら”なんだそれ”ってつい当たってしまう事くらいあるよね。
なんか判らない事で怒られたら「あら、なんか機嫌が悪かったのね」くらいで流したらいいのにって思う。
カチンと来たからってなんでもかんでも細かく拾えばいいってものでもなくて軽く流す事も大事、なのにわざわざ全部拾って揉め事にするような人って器小さいですよね…
そうは思いません?
余計な小細工なんかいらないのに!普通じゃダメなのかよ?ってイラっとしたんじゃないですかね?旦那さん。
なんか主さんが普通じゃもう楽しくない!マンネリだ!といってるみたいに誤解しちゃったとか。
俺とは今までそんなのしたことないのにコイツ・・俺のまえに誰かとそんなことしてたのか?ってヤキモチとか。
もしそうなら不器用だけどすごく気真面目な旦那さんなんだと思うなあ。
試してみようよ。
「男の人は変化があるほうが好きだってテレビでいってたから・・そうしたほうがいいのかなと思って聞いちゃった・・。
じゃあ私、そういうの気にしなくていい?」って聞いてみる。
それで「いい」って旦那さんがいったら
「良かったあ!嬉しい!テレビに惑わされすぎだった。ごめんね。あと・・ありがと♥️」
これで妻力超UP⤴️⤴️頑張れ❕
ありがとうございます。
こんな話題でキレるとか私には考えもつきませんでした。
前から興味ないと聞いていれば聞きませんし、考えもしません。
しかも何か怒る理由を教えてと言っても言わない。
誰が何を言われてイライラするかなんて分からないじゃないですか?
何も聞けないねと思いました。
しかも同じように私が違う話題でイライラして同じ態度をしたら、何様だと絶対キレます。
自分はよくて人はダメという感じです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 359HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 247HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 232HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 234HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 186HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧