彼氏とのギャップに悩んでいます。 私は基本的に異性の体を見ても何も感じませ…

回答3 + お礼0 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 06:31(更新日時)

彼氏とのギャップに悩んでいます。

私は基本的に異性の体を見ても何も感じません。彼氏も例外ではありません。
乳首とかちんことか触って攻めたり、体をなめたりはしますが、彼氏に「もっといろいろ触って」というリクエストに応えようとして、無理やり頑張っている状態です。
私はこういった行為を『嫌々』やっていることに問題を感じます。

彼は「毎日エッチしたい「たまには私から誘って欲しい」と言うのですが、布団に入ってなんとなく彼がしたそうなので私から誘ってみると「私から言ったんだから先に責めて」となってしまいます。これで、思わず誘ったことを後悔してしまうんです。

実は先日、彼の体を舐めてる時に「もっともっと」言われるのが辛くて泣いてしまいました。期待に応えられない悔しさや、あまりにも嫌々責めている自分に対し本当は同性愛者なんじゃないか、この彼氏と一緒にいることはもうできないのではないか、と考えてしまいました。その日は途中でやめて寝ましたが、最近気まずいです。

彼はむしろ、自分から責めたり誘ってくれる回数の方が多いのですが、
最近責めてもらうのにも気持ちよさよりも申し訳なさが勝つようになって、
セックス自体が全く楽しめなくなっています。
そのせいか、とりあえず、さっさと彼氏だけをイカせて行為を終わらせたいと思ってしまいます。

セックスについてはなるべく腹を割って話すのが良いとされますが、
こういった気持ちをそのまま話しても傷つけるだけなような気がします。
何か言い伝え方はないか、
どうしたらセックスをもっと楽しめるようになれるのか、
彼の期待に応えられるのか、とても悩んでいます。

No.2595817 18/01/31 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/01 22:42
匿名さん1 

もしかしたらノンセクなのかもしれませんね。ノンセク(ノンセクシャル)は恋愛感情はあるが性行為は望まない人の事を言います。

別におかしな事ではないですし、実際にノンセクでも相手の為に我慢して性行為をする人もいます。

あなたが本当に辛いのであれば勇気を持って彼氏さんに相談してみるのが良いかもしれません。

相談した上で、回数を減らす、またはあなたの負担にならない程度の行為に留めるなど解決策を見つけてみてください。

「同性愛者なんじゃないか」とありますが、もしあなたが男より女の身体の方が興奮するというならそうかもしれません。

長文失礼しました!

No.2 18/02/01 23:54
通行人2 ( ♂ )

私はただ舐めるだけも好きです。
嫁が喜んでくれるのがうれしい
セックスは性欲処理のためではなく
相手を気持ちよくし喜んでもらうことで
自分が満足できる。

誕生日やバレンタインにプレゼントを
渡すのとおなじではないでしょうか?
することが義務じゃない、させることが権利じゃない
相手のためにしてあげたいと思えば苦痛ではない
苦痛なら断ればいい。

苦痛なのにさせることであなたの心が彼から離れていくことを
彼に教えてあげた方がいい

No.3 18/02/03 06:31
匿名さん3 

その彼と相性が良くないか、そもそも行為が好きじゃない人もいますので、無理しないで、嫌ならしなくていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧