みなさんにお聞きします。高校生の女生徒の方で制服を着用した上に私服のかわいらしい…
みなさんにお聞きします。高校生の女生徒の方で制服を着用した上に私服のかわいらしいデザインのコートを着用して通学などはされますか?保護者の方と歩いている女生徒でしたが許可あればコートくらいは許されるのでしょうか?
No.2596074 2018/02/01 03:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
高校生の息子がいます。
地域にもよるでしょうが、息子の高校を含めて、公立高校ではコート類は私用のものを着用可な高校が殆どだと思います。
学校によって、デザインや色に制限はあるかも知れませんが。
25年以上前に高校生だった私の学校は完全自由でしたので、私はピンクのダッフルコートを着ていましたよ。
また、地域の中学校は登下校時コート類着用不可ですが、一度家に帰って制服のままの外出時には当然制限はありません。
コート類、そんなに気になりますか?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧