注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

霊的な仕業か、それとも自分がただ悪いのか ちょっと変わった相談です。私はお化け…

回答4 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 20:47(更新日時)

霊的な仕業か、それとも自分がただ悪いのか
ちょっと変わった相談です。私はお化けを見たことありませんから、特に信じる信じないとかありませんし、心霊番組を楽しんで見るレベルの人間です。
ですが、最近気になることがあります。

元々なのですが、最近特にやることなすこと裏目に出るし性格まで変わってしまいました職場でも損するタイプねと言われました

去年 辞めた女性がいたのですが、とにかく仕事はできるのですが、ヒソヒソ他人のことを言う。人のチェックしてキツく注意する。嫌み的に言う。とにかく なんでそんなことするんだろ?と女性特有だよなぁと俺も思って避けていました

彼女のせいで辞めていった人も多く職場の空気も最悪でした
そして、自分で嫌気が差したのか彼女は突然辞めていきました。ホットした部分があったのですが

今度は私が彼女と同じことをしてることに気づきました。彼女ほどではないのですが、嫌いなやつ二人要るのですが、みんなに愚痴を言い 関係ない人たちにも最低なことをしてるなど、ヒソヒソ話したり
自分でもビックリするくらい同じことをしてることに気づきました。ただの性格なのかな?

そこでは心霊に結びつけなかったのですが、職場の人に言われ気づきました。
私の会社は昔パチンコ屋で自殺した人もいるだろうし、多分悪いの集まってるよね~と言われました

そういえば違う部門で怪我人続出し、幽霊を見た人も表れお払いしたことがありました。火災にあい、家族が亡くなってショックで辞めた人もいました。

そして、私の部門でも、突然子宮がんで二人辞めて、刃物で神経切って辞めた人や一ヶ月休んだひともいました。一人はなんで切ったのか覚えてないといってました。

体調悪く入院した人もいて、気分の落ち込みがみんな激しいです。新しくきた上司も仕事がうまくいかず職場から逃げ出したこともあります
私も早くシニタイと思うことが多く(実際にはしません) 毎日億劫です

ちなみに建物辞退は取り壊し土地もパチンコ屋とは同じ面積ではありませんし建ってた位置なども違います。全く新しい建物の会社です
皆さんどう思いますか?

No.2596139 18/02/01 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/01 12:38
通行人1 

こじつけ。

No.2 18/02/03 18:31
通行人2 ( ♂ )

お前も最低やな

No.3 18/02/03 18:39
経験者さん3 

読んだ率直な印象を伝えます。

土地、土地には特有の霊界が展開します。

土地、土地の原因によるもの、
個人、個人の因縁が引き寄せているもの、
それらが複合、混在していると感じます。

No.4 18/02/03 20:47
匿名さん4 

わかってるなら直せば良い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧