注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

コンプレックスはありますか? 自分は白人コンプレックスです 自分は純潔な…

回答6 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 23:31(更新日時)

コンプレックスはありますか?
自分は白人コンプレックスです

自分は純潔な日本人ですがアメリカやインドやブラジルの方々に昔からスパニシュ?ヒスパニック?ラテン系の外国人と思われています
ハーフにも見えずモロ外国人にしか見えない
外国人に日本人だと伝えると嘘だと信じてくれません
ハーフの方からもハーフ以上だよねと笑われます 苦笑

海や飲食店でも外国人(男女関係なく)グループに声をよくかけられ一緒に飲もうと誘われ連れていかれます
外国人の女性だけでなく男からも憧れる顔立ちのようで凄く褒められます

その為に外国人に近づこうと体を中学生の頃から鍛え20年以上たち
どから見ても外国人になりました

インスタもしていて外国人フォロワー数が1.8mです
フォロワーしてる方々は有難く思っている反面
英語で投稿してる為に自分を外国人だと思っているみたいで申し訳なく感じています
ハーフでもない為に罪悪感とやり場のない気持ちで一杯になり苦しいです

日本人にも街中や電車でイケメンと騒がれますが、そんな事ないと自分では思ってます

白人さんが一番だと思ってるしインスタでも白人さんを真似て勉強しています

ネット掲示板では顔を隠して白人こそが美形と言うと顔の分からない人達は白人コンプレックスとバカにしますが、日本人は皆 白人コンプレックスではないでしょうか? 髪型 ネイル まつえく
服装 ブランド 全て外国人が発祥で真似てますよね?白人に憧れてるんですよね?

日本人顔に生まれていたならば韓国人顔に憧れてたのかな?

No.2596331 18/02/01 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/01 21:14
通行人1 

私もハーフに間違えられます。
外人にも日本人にも。
昔は、確かにあったかも。西洋かぶれ。

No.2 18/02/01 21:16
通行人2 

主さんがそれで幸せなら
問題無いのでは?

私も白人さん好きですし
憧れたりもしますけど
私は 誰が見ても日本人顔

無いものねだりしても
仕方無いですし
日本人は日本人の良さが
有るとも思っているので
今の自分で満足しています

白人であろうが
黒人であろうが 人は人
その国の良さが有るのだし
わざわざ比べたり 
見下したりするのは
私の中では絶対に有り得ません

No.3 18/02/01 21:18
匿名さん3 

それを自分の強みとして活かせばいいだけだと思いますし、白人発祥だからといって別に白人に憧れている人だけじゃないですね。どちらかと言うと逆に白人に憧れる時代って終わりつつ有りますよね

No.4 18/02/04 10:16
匿名さん4 

日本人の真似をする外人もいますし、好みだと思いますよ、でも主さんは自分自身に自信を持っていいのでは?

No.5 18/02/06 23:13
お兄さん5 ( ♂ )

ヒスパニックとはメキシコや中南米移民であり、白人から差別される対象。
日本人以上に。
アメリカ人やブラジル人がそういう単語を使う場合、スペイン人やヨーロッパの他のラテン系(イタリア人、ポルトガル人など)の意味ではない。
メキシコ&中南米人て意味で、麻薬売人や犯罪者、底辺労働者、不法滞在者として、アメリカ等では黒人に次いで差別を受けている。
勘違いしないように(笑)

No.6 18/02/06 23:31
匿名さん6 

またあなたですか……よく飽きもせず(笑)
でもここまで来ると面白くてイイね。がんばってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧