注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

はじめまして。 長文で読みにくいかもしれませんがよければアドバイスお願いします…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

大福ねこ。( LysRCd )
18/02/04 22:02(更新日時)

はじめまして。
長文で読みにくいかもしれませんがよければアドバイスお願いします...。

去年の夏頃、ひとつ上の先輩とブログサイトで仲良くなりました。
彼はとてもいい人で、喋りやすくて、会ったことはないけど気軽に本音を語ったり、相談できる相手です。ほかの友達よりもお互い打ち解けあってて、ふたりだけの世界みたいな感じで話が尽きなくて楽しくて。私は気づいたら彼のことを意識していました。
彼の返信を無意識に待ってたり、ぼーっと授業中その人のことを考えてしまったり笑

それに、向こうも私以外には素っ気ないのに困ってたら真っ先に返信してアドバイスくれたり、私が深く考えすぎないよう和ませてくれたりします。
いつも長文の返信もくれて、忙しいのにちゃんとくれるってことがすごく嬉しくて。

ですが、、私は少々厄介な性格で、素直になれません。いわゆるツンデレというものです。
それに、いちばん酷いなと自覚してるのは、わざと他の男の子の話題を出したりして嫉妬させようとしてしまう事です。それで、この間同級生のイケメンの話をさらっとしたんですが、その時から彼の様子が変わりました。
明らかに怒っているような態度になっていたり、「俺も美人な友達と仲良くてー...」と、私がいつもしているように嫉妬させる発言をしてきたり、いつもなら心配やアドバイスで長文になって帰ってくる返信に、「ま、頑張れ」とだけ記されてたり...。

なんで態度が変わったのかわからなくて困ってます...嫉妬なのか私が嫌いなのか。はたまたその美人さんが好きなのか。ちなみに「そのイケメンくんのこと好きなの?」とこの前聞かれました。

彼は私に脈アリでしょうか?よければ今後どうしたらいいのかアドバイス下さい...

No.2597313 18/02/04 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/04 22:02
匿名さん1 

脈アリ…の可能性が高いんじゃないですかね?
ただ、彼があなたのことを妹のように思っているというのであれば話は別ですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧