旦那が不倫していました。 相手は同じ職場の人です。 離婚するまで少し時間…

回答10 + お礼7 HIT数 2065 あ+ あ-


2018/02/05 14:08(更新日時)

旦那が不倫していました。
相手は同じ職場の人です。

離婚するまで少し時間が、かかりそうなので(慰謝料や養育費の話し合い等)それまでの間、法を犯さない程度の復讐できませんか?

No.2597562 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 慰謝料が減額になる可能性が高いですが、それでもいいですか? 暴言とか家事放棄あたりは、法に触れはしませんけど、 夫婦生活を続けられない問… 不倫がバレてから、開き直ったように毎日朝帰りが続いて、精神的にもおかしくなりそうだったので、つい質問してしまいました。

ここは大人しく堪えてた方が良いんですね!

No.5

>> 2 相手両方に開き直りの餌と被害者を演じる役回りをくれてやる様なもんですよ… ここはぐっと堪えて我慢したいと思います。

No.7

>> 3 やめといた方が良いです。 弁護士さんに相談してみたらどうですか? 多分そのような復讐はしない方が得だと言われるでしょうけど。 自分が苦しんでる間に、2人が楽しんでると思うと、なんとも言えない気持ちになってしまいました。

No.8

>> 6 物的証拠を集めておき、弁護士を通して慰謝料を高く取ればいいと思います。 ご主人がしていることは、あなたに対しての侮辱、法律を破っている行動… 物的証拠と言えるものが、LINEぐらいしかないのでそこから探してみます!

No.10

>> 9 ふと鏡を見てみたら、すごい顔してましたw
そうですね!旦那の趣味の物や旦那自身、大掃除できたと思います。

No.12

>> 11 離婚しない復讐とは逆転の発想ですね!

そうですね一般的には、別れた事後悔させるのが一番ですね!

No.14

>> 13 5年もかければ相手は離れますね!話し合いの結果では参考にさせてもらいます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧