注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那の…

回答2 + お礼2 HIT数 1045 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/01/30 18:48(更新日時)

でき婚でお金がなく、今旦那とは離れて暮らしています。
私が今切迫早産で入院中なのですが、入院費その他のお金を旦那は私が送ってと言うまで送ってくれません…
派遣で働いていて不規則で以前体調崩しかけているような時休みの日も家具とか買うお金ないから他のバイトをすると言われましたが、体を気遣ってバイトしてまではいいよと言いました。また、結婚の時のお祝いが少しあるし…とも言いました。
結局甘えられたのか年明けまで送って来ず、それも実家の親にキレられたので…って感じでした。その後も一回送って来てくれましたがやはり私から言ってからでした…
最初は毎月送るって言ってたのに…
結婚してても私と子供を養わなければという実感がないんだと思います。
お互い話し合いすると感情的になってまともな話し合いができません…
なんとか角の立たない言い方とかアドバイスお願いします🙇

タグ

No.259817 07/01/30 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/30 15:25
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の旦那ゎ今でもそぅですょ...子供ゎ9ヶ月、私ゎ二人目妊娠㊥。食べるのが無くて妊婦の私が食べてないの知ってても何も言ってきません。子供の事もです。たまに可愛がるだけ...子供ゎ霞食って生きてるわけぢゃないんだよって感じ 養ってる実感ゎない感じです。多分直らないですね

No.2 07/01/30 17:09
匿名希望2 

親にキレられて持ってきた… 無責任すぎますね💧 家庭を持つことってどうゆうことなのか 誰か第三者に入って貰って話をして貰ってみてはどうでしょうか❓

No.3 07/01/30 18:38
お礼

>> 1 私の旦那ゎ今でもそぅですょ...子供ゎ9ヶ月、私ゎ二人目妊娠㊥。食べるのが無くて妊婦の私が食べてないの知ってても何も言ってきません。子供の事… レスありがとうございます!
やっぱり直らないですかね…😭
9ヶ月目なんで妊娠中はもう諦めて、実家の親にも結婚してまで面倒みさせてすみませんとちゃんと謝って立て替えしてもらった分を一緒に暮らすようになってから返して、後は自分達で頑張るしかないですね💧
大抵の男の人は子供できてもなかなか実感わかないみたいですしね⤵
気長に頑張ります!

No.4 07/01/30 18:48
お礼

>> 2 親にキレられて持ってきた… 無責任すぎますね💧 家庭を持つことってどうゆうことなのか 誰か第三者に入って貰って話をして貰ってみてはどうでしょ… レスありがとうございます!
やっぱりちょっと無責任ですよね!?
なんかそういう事も言わなきゃ分かんないの?とか思ってしまってイライラ…💦
確かに第三者に入ってもらって話し合いするのも手ですよね!
でも私がまだ入院中で旦那はお仕事が3月の頭で契約が切れてまた職を探さないといけないので忙しくてこっちに来れないので直接三人で会って話が出来ないです…
とりあえず実家の親にはこれ以上言っても心配させるだけなのでお義母さんにそれとなく話をしてみようかなと思います…
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧